Nicotto Town



何といっても、私は主婦だし。

結婚しているし、取りあえず生活費は、あるのです。


お小遣いほしさ?

体の健康のため?

そんなこんなで社会に参加したいけど、本命になれなくてもいいのです。

ちょこちょこっと、仕事に参加したりできたらうれしい。

本命って何?

わたしには夫がいるのですものね。

恋愛モドキと思っていたけれど、若い人には若い人がお似合い。

そんなことで仕事が来ないのなら、私はあきらめて、専業主婦で

ネコとして踏まれます。

家の中はそれなりに自分勝手な感じで楽しいのです。

編み物も楽しい。

たまに行くゴルフの打ちっぱなしも楽しい。

来年になれば少ないけど年金も出て来る。

今まで倉庫で派遣で働いてもらった収入くらいは、年間入って来ると思います。

なので大丈夫です。

今年は働けるのかな?

それともスルーなのかな?

どっちでも楽しいです。

頭の中がお花畑です。

脳死ですかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.