Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お友達が フリマでこれを手にいれられたそうです


ゆこたんのお友達が、C花のゼラニウムのレアカラーの【薄黄】の

ミラクルのリボン付きを求めていらっしゃいました。
レアカラーのメガ花が2本揃うということも大変なことですし
それがミラクルするという確率は、本当に低いことです。

このレアなゼラニウムのミラクルのリボン付きは
ゆこたんが、自力でお庭で育てて収穫して、合成させて手に入れたものです。
この日付からして
ゼラニウムのリリース日は、2020年4月28日で
このレアミラクルが出来た日は、2020年7月1日です。
ゼラニウムの花は、もっと前から植えていましたが
きせかえメガ合成で奥手持ちのメガ花が作れるようになったのが
結構後だったせいです。
きせかえ合成で作れるようになるのを待って、ずっとためてきていたので
合成ができるようになってからは、比較的早くミラクルが出来たと思います。
しかし、今は、P花や、イベント花の方に手を取られていて
なかなかC花にまでは手が行き届きません。
なので、ゆこたんはP花をメインに植えつつ
サブアバたちがこのゼラニウムを頑張って植えてきました。

それでも、2本目の
メガゼラニウムのレアカラー【薄黄】のリボン付き
今現在も出来てはいませんでした。

『これが完成したら、お友達にプレゼントしますからね。』
というお約束をしていましたら
なんと!お友達はフリマでこのレアのミラクルをゲットされたそうです♪
(*´▽`*)/おめでとうございます♪
良かったですね~~
ゆこたんも、肩の荷が下りて嬉しいです。

お友達に、何と交換をされたのですか?と、聞いてみましたら
お相手は「やよい茶会の抱える和菓子のお盆」で
背景アイテムの「カーネーションの温室で美麗なお茶会」で即成立
だったそうです。
ということは、この、今のアバタアーが手に持っています
お盆に乗った和菓子が、フリマで
背景の「カーネーションの温室で美麗なお茶会」と替わり
それが、メガゼラニウムの【薄黄】のリボン付きミラクルに
替わったということのようです。
(順番は...(;´▽`A``違うのかな?)
なにはともあれ、お互いが欲しかった、求めていたアイテムが
不用品と交換ができて、ついに念願のものへと変ったのですから
まさしく、わらしべ長者と言ってもいいですよね 。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )めだたし、めでたし。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.