Nicotto Town



キラキラ やっぱり寒いですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 4

今日は9個(*^^)v

アバター
2024/02/06 17:47
こんにちは~^^
おぉ~♬
なんと♬今日もキラキラおソロ♬(^o^)♬
昨日より増えてるから このまま増えるといいね^^

わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
お花の飾りの綺麗なスレンダーなドレス
大人っぽくて気品があって綺麗なじゅんちゃんにぴったり(´∀`*)ポッ
綺麗なステンドグラスの背景もすっごく素敵(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとう~(^o^)♬
このポーズ大好きだからゲット出来てすっごく嬉しかった♬(#^.^#)♬

いいなぁ~^^
じゅんちゃん家の方はお日様出ててぽかぽかだったんだね(^^♪
家の方はお昼頃に一瞬晴れたけど ほぼ曇ってて^^;
ここ数日いいお天気の日がないから お日様が恋しいよ~
あれから暖房つけたかな?
我慢しないで暖かくして過ごしてね^^
私はエアコンしっかりつけて 背中に使い捨てカイロ
膝の上にはリア友にもらった充電式湯たんぽ乗っけて ぬくぬくしてるの(^^ゞ
夏はエアコン我慢出来ても 冬の寒さはめっちゃ苦手で(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.