Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

10個  教会 ヒツジ  4択・・・レイ

アバター
2024/02/06 07:08
おはようさん・・
運ニュースで見たよ、大都会って、10センチの雪でマヒしてしまう
南岸低気圧の影響ですね、もう家に帰ってるなら安心だけど、朝も雪かなぁ。。。峠が真夜中でしょう
名古屋は咲く室はさむかった、雨でしたねぇ~~
っ今朝は晴れてきましたよ・・今週も楽しくコメントしましょう
アバター
2024/02/06 06:21
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

それにしても、関東方面よく降ってますね。
十分お気を付け下さいね。

いやはや、寒いね。
今日は、義母のお見舞いに姫路行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨風雪にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/06 01:15
✨二桁✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.