Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


大嫌い



フリマなんて大嫌いだ!!!

もうするものか

絶対にしないぞ!!!

なんでもいい???

嘘つきばかりだプンプンプン

アバター
2024/02/06 14:40
コメントを頂いた皆様へ

フリマでなんでもって書いてあるのに応募しても不成立になるので嫌になりました。
なら、なんでもなんて書かなきゃいいのに。
あとP品って書いてあるからそれも応募したのに不成立になるので嫌になりました。
ちゃんと約束守ってるのに不愉快です。
フリマなんてそんなもんなのでしょうが。。。
アバター
2024/02/06 13:04
あはは、フリマはうまく交換できたらラッキー!って感じでやってます。
アバター
2024/02/06 07:06
乃愛さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
いつもは冷静な乃愛さんが激怒ってフリマで騙されたの??
そういう輩いますからね。事務局に苦情訴えるか、違反申告機能使うべきです。
相当辛かったね。
アバター
2024/02/06 03:40
そういうときの「違反申告」機能ですよ、騙されたのなら訴えてみては?
アバター
2024/02/06 01:56
あらま
なにか頭に来ちゃうこと
ありましたか (;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.