Nicotto Town


さんたのブログ


今年買いたいチョコートは?



カカオ80% 以上


甘いものは好きなんですけれど、

砂糖がどんだけ入ってるのだか、、、、

なぁんてことに関心している人なら分かるかも~


誰かサンタにバレンタインチョコをください










#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/06 20:57
>海那咲さん
ふっふっふっ ♪
アバター
2024/02/06 20:31
なるほどねぇ( ^ω^ )
確かにねぇ
アバター
2024/02/06 14:08
>海那咲さん
ま、そんな感じで2月15日に考えます
けれど、、、ここ数年期間オーバーの安売りが減っている気がするの
アバター
2024/02/06 11:48
うふふふ
そうね、多い順に表示だものねww
アバター
2024/02/06 08:06
>海那咲さん
裏面の原材料で砂糖がトップならそれは砂糖の塊、、、、、あんまし身体にはよくないからね
アバター
2024/02/05 21:51
うふふふ
あげるにしてもどうやってあげますかねぇww
カカオ80%かぁ
アバター
2024/02/05 21:27
>海那咲さん
どーなるか楽しみですね~
アバター
2024/02/05 20:02
サンタさんにチョコね
考えてみるねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.