Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

14個。

なかなか増えないな~w

アバター
2024/02/06 13:27
再びまたたびこんにちわぁ|ू•ω•` )
じゅんさんも「厨房のアリス」ご覧になられてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回途中で寝落ちしちゃったけど(´•̥ ω •̥` )まだまだ間に合うですよねw来週は最後迄見るぞー
「君が心をくれたから」観ました~(^-^)前回は太陽君の気持ちが届く事無く雨ちゃんも
太陽君を想うからこそ辛い嘘をついてお別れして何ともはがゆく切ないラストでしたよね。
そして彼女は嗅覚も失いました(´・ω・`)今回は周りの人達の2人を想う気遣いで前回
お互いすれ違っていた気持ちや誤解が解けてめっちゃ素敵過ぎるで感動しちゃいました。
だけど次は触覚を失う…恐怖でしかないですよね…次々と五感を失っていく雨ちゃんを太陽君は
一生支え続ける事出来るのか?ここに物語の大切な部分がかかってるのかな?
斎藤工さんも過去に似たような経験をされてるみたいだけど…あの2人が何者か気になる…
でも…斎藤工さん前髪も目が隠れる位モッサリしてて不気味さ滲み出してるですよね。凄いw
ニチアサの番組は大体1年周期で変わるんですよ~仮面ライダーは大体9月かな?
プリキュアは今の時期辺り?あと戦隊物も変わるみたいだけどここから僕はワンピースで
フジに変えるので観て無いですwそいえばEDの声のお名前観てたらいろはちゃんか
こむぎさんどっちかの声がアーニャやフリーレンの声の人のお名前だったような?
種崎何とかさんて。見間違いでなければ(;・∀・)
昨日あれから寒くなって暖房ぽちったとですよー(;゚∀゚)
急に冷え込んできました:;(∩´﹏`∩);:今日は今は曇り予報だけど晴れてお日様の温かみが籠って
室内暖房オフで過ごしてます。気温は11℃表示してるです。あまり変わらない…
じゅんさん昨日ワンちゃんとお散歩行かれたんですね♬
雨上がりのお散歩ワンちゃん嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもじゅんさん寒かったとですね:;(∩´﹏`∩);:寒い中のお散歩てお耳が痛くなるですよね。
僕前にも書いたけどフワフワイヤーマフ買ってお耳付けてお散歩してたらズレるズレるで…
最後は首にかけて耳当ててる感じで散歩しました(๑́•∀•๑̀)テヘ
義勇さんはヘアーはこれイケそう!てあるけど羽織がむずいーw何か寄せて見ますね♬
相棒にも伝えておきます~♬
じゅんさんも素敵な一日を♬
アバター
2024/02/06 05:54
じゅんちゃん♡パープルドレスがお似合いの可愛いコーデだね(๑♡∀♡๑)いっぱいお話してた頃がやはり最高でした。あまり書けなくなって、寂しい気持ち、でも体力の限界(´× ×`)でした。最近は少しずつ返して行ってます。
起きるよりも目覚めない恐怖٩(๏.๏)۶こちらが怖くて眠れない日があります。
まずは動けるようにならないとね。
コーデも途中で、できなくなるので 投稿まで辿り着けません(´;ω;`)甘えて島て、自分に負けています。
上手く伝えられないから、ごめんなさいm(_ _)mまたね。
アバター
2024/02/05 19:37
こんばんわ|ू•ω•` )
淡いパープルカラーのワンピースとお花いっぱいめちゃカワ(・∀・)イイ!!♬
昨日喉の痛みと倦怠感で早めにPL飲んだんですよ~そしたら症状は改善されたけど
睡魔があああ(´•ω•`;)「厨房のアリス」頑張って観てたんだけど
途中でいきなりの寝落ちにOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━dでした(´•̥ ω •̥` )
今朝もまだ睡魔残ってたけど夕方から睡魔も取れて今超スッキリ~です(´・∀・`)エヘ
じゅんさんにも心配頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
僕もニチアサ観ましたよ~(∩´∀`∩)ワンダフル~♬
初めて動物さんが人間になってしかもプリキュアに変身てまた新しい!!
他にも猫ちゃんもプリキュアなりそうですね(^-^)OPでは4人いたから
他はどんな動物さんかなあ?あのコムギちゃんが可愛すぎるーーー(≧▽≦)
いろはちゃんのことめっちゃ好きなんですね(^-^)
今迄動物モチーフで変身するプリキュアはあったけど動物さん自身が変身するのは
初めてだから今年も一年見ハマるだろうな( *´艸`)しかもワンコだもん♬
(´ー`*)ウンウンじゅんさんお話いっぱい出来るの嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「鬼滅の刃」じゅんさんは義勇さん推しなんですね!カッコよかですもんね(∩´∀`∩)
胡蝶さんとの会話めちゃウケるけど(・m・ )クスッ「嫌われてない」てw
義勇さんコーデも挑戦出来たらしてみたいなぁ(∩´∀`∩)あ!でも僕だと大人っぽさがw
相棒なら出来そう!
アドバイスありがとうです(^-^)
こっち風の音めっちゃ凄いですよ~気温は10℃…ん?まだ10℃(๑°ㅁ°๑)!!
この時間でもまだ二桁て珍しかぁ!
じゅんさんも風邪引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2024/02/05 18:21
こんばんは~^^
キラキラ またお揃い♬
もっと多くてお揃いがいいよね┐(´∀`)┌

もこもこワンピ可愛い~(´∀`*)ポッ
ミラクルうさちゃんも可愛いよね~(#^.^#)♬
お花屋さんで素敵なお花買えたかな?^^
今日はうさちゃん 色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい♬(#^.^#)♬

じゅんちゃん家の方はお天気どう?
家の方は朝から冷たい雨:;(∩´﹏`∩);:
だからリア友にもらった充電式湯たんぽが大活躍(^^♪
PCの気温 今3℃なんだけど 昼間と1℃しか違わないの^^;
夜もこのまま平坦な気温だといいんだけどね^^

今週もよろしくね~^^
アバター
2024/02/05 16:44
じゅんちゃん、こんにちは~
お天気大丈夫だったかな?
こちらは1日中、雨だよ(>_<)

今日のコーデはスノーなのかな?
優しい色がデザインと合ってて可愛いね♬^^
お花を買いに来たのかな?それとも配達にでも行くのかな?
お花いっぱいコーデは癒されるなぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今週もよろしくね♬
アバター
2024/02/05 16:18
こんにちは。
お花屋さんですね。緑と薄紫、
優しい色で、癒やされます。(^^)
一週間は、雨で始まりましたね。
明日は晴れるようです。
よい一週間を♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.