Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

今日はここですよ♪ 展望と神社で14個。 4択は たまちゃん。

アバター
2024/02/06 10:01
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日のevery.から今朝のZIPで関東地方の積雪模様ずっと映像観てるけど
夕方から夜にかけて積もるスピード速かったですよね(๑°ㅁ°๑)!!
そして今朝もめっちゃ降ってるとこもあるし路面も凍結してたり溶けかけてる雪で
路面ベチャベチャなってたり…通勤通学される方も大変ですね(>_<)
昨夜は電車も止まったりでバスやタクシーにも沢山の長蛇の列並んでて寒い中本当
辛かっただろうと思います(´・ω・)何しろ雪の降り方が半端無く凄いですよね
きぃさんも今日お外出る時は地面滑らないよう足元十分お気を付けて暖かくなさって
下さいね。
「厨房のアリス」途中で寝落ちしたけどそうそう!永瀬さんが通帳を見つけてその次通帳が無い
て騒ぎになってたとこ覚えてるです!そこから寝落ちたぽいー?ありすて名前の意味て
何だったとですか?木村多江さん演じるお母さんと同じ研究室だったんですね。写真一緒に
写ってたですね。お父さん誰だろう?そしてありすの火事の記憶…何があったんだろう?
「君が心をくれたから」昨日は寝落ち無くちゃんと観れましたよ~(*´▽`*)
太陽君の妹ちゃん凄い頑張ってくれたですね!お兄ちゃん想いの優しい妹ちゃん。元々は
雨ちゃんが手紙を届けようと来た時に冷たく追い返した罪悪感もあったのかな…
太陽君が投げ捨てた指輪を頑張って探しに行って拾ってきて雨ちゃんに届けてくれたね。
そして太陽君の指輪に込めた気持ちも伝えて…雨ちゃんに届いたね。太陽君の方には
彼氏役頼まれた白州さんがおばあちゃんの頼みを聞いて当時捨てられてた手紙が挟んであった
本を届けに行って真実を伝えてくれたですね。手紙には観覧車で彼が好きな理由を語る
雨ちゃんの台詞が重なって自分に対する気持ちだったと気付いて…誤解も解けてラストは
すっごく良かったー(´•̥ ω •̥` )感動…だけど五感をこれから失っていく雨ちゃんを太陽君は
どう見ていくんだろう…彼の心は本当に変わらないだろうか?これは誰にもわからないですね
斎藤工さんも過去に同じ体験をしてるような回想シーン…やっぱこの人達何者?
五感の話は病気という意味合いだったら太陽君以外の人に話しても大丈夫だったんですね…
お婆ちゃんの病状も気になるし…来週の展開絶対観ないとー!あ!「春になったら」は
明日お話しましょうwきぃさん雪気を付けてね♬
アバター
2024/02/05 19:48
こんばんわ|ू•ω•` )
エーン!o(T◇T o)「厨房のアリス」途中まで観てたのにー寝落ちしちゃいました(´•̥ ω •̥` )
前田あっちゃんがお店出れなくなって永瀬さんが1人でも大丈夫て頑張るとこ迄
記憶あるとけど…どこからかストンて寝落ちしてました( ノД`)シクシク…
リア突はきぃさんのお話聞いて思い出しました!ウトウトなりながらも所々
覚えてたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そそ!マッコリ飲んでたですね!神山さん酒豪てすごかー!
サウナも何か芋出てたの覚えてるですよw
流星さんまだお休みしてたですね。チラっと映ったトルコのは覚えてないー
てことは神山さんの次は流星さんのトルコかな?
最近海外ロケのが増えて来たですねw面白いw
神山さん済州島行くんですね!観んば!
ちなみに僕…韓国の下にチョコンとある済州島を何故か台湾て思ってました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今日は月9月10観るですよ~お薬副作用の睡魔も取れて目シャキーンです(`・ω・´)b
今日は東京大雪明日積雪心配ですね(>_<)
きぃさんもお外出る時は道路凍結ないか十分お気を付けて今夜は暖かくお過ごし下さいね。
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.