Nicotto Town



いろいろおやすみします

スマートフォンからだとやはり4択が出来ないようで、ミニゲームとか可能になったけれど残念です
何故かログインしていないとでます
今現在は、展望、神社、たまちゃんだそうです

あと昨日鳥ご飯を通販していて、家族の会社分のチョコレートを買い忘れたことに気づきました
リモートで人数変動等があるから持たせるものは個別包装でとかいろいろかんがえ無いといけません
貰うの確実なのですが、最近いろいろ出来ていないことを反省です
因みに確定申告相談は月末に行きます
予約したら殆ど埋まっていて選べませんでした
書類は多分これで集ったから忘れものがないようにしたいです

それからベビーカーに乗っている2、3歳児が自力でベビーカーを動かし、ビール棚に近づき悪戯しようと企んでいるのを見ました
レジ付近に放置されていたわけですが、そのへんによく飲料棚があります
そして、乗せられ固定されていても前後に体をゆすりうまいこと動かせるものだと驚きました
欲望のままに手を伸ばしていましたが落下したら痛いからいざとなったら止めたほうがいいかなと思いましたがすれすれで届かないらしくもがいていて私たちが気づいてから十分後位に回収されていきました
でも、私たちが並ぶその前からいたから放置危ないのではと別の意味で感じました
見ている間なのですが、昔カートごとこけて瓶と缶が同じところにぶつかったことがあるもにさんが缶が頭に落下するとどれだけ痛いか語っていてまた笑ってしまい怒られました
缶も瓶も割れず凹まず、同じ場所に落下してきた奇跡体験ですが思い出すと衝撃的すぎてつい笑ってしまいます

アバター
2024/02/06 07:28
そうなんですね
4択どうしてもできないんですよね

人の子というか、缶が頭か顔に直撃(500ml)だったので触ったらそっと離そうと思っていました笑
かなりいたいと思うので
よちよちあるきのこがエスカレーター降りようとしたときも、そっと掴んで方向転換させています
親は買物夢中でみていないばあいだけですが><
アバター
2024/02/05 18:03
ミニゲーム、スマホとPC版カウント別なので両方でPコ取れますよ。

色々お疲れ様です。

人の子は注意するか悩みますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.