Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

展望広場の、高台に上った先の向かって右側の紅い番傘。


神社広場の、辰年のおみくじのところです。

キラキラは、10個と、5個でした。

今日の4択クイズの、今の時点で1番多い回答は「たまちゃん」

アバター
2024/02/06 17:19
ゆこたんさん、今晩は、本日は沢山のコメントを日記にありがとうございました、皆様の応援のお言葉にゆこたんさんのお言葉、本当に生きる元気になりましたよ、本当に感謝しかありません、フリーマーケットの件ですがお相手は「抱えるやよい茶会のお盆」、、名前が少し違っていたらすみませんね、そして私は背景アイテムの「カーネーションの温室で美麗なお茶会」で即成立となりました。
アバター
2024/02/06 09:47
キングテレサさん
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ーそれはすごい!!
良かったですね~
メガゼラニウムの薄黄のミラクルゲット(*´▽`*)/おめでとうございます♪
そのフリマをよく見付けられましたね。
交換が上手くいって本当に良かったですし、これでゆこたんも肩の荷が下りました((〃艸〃)
何の出品で、何で応募か、もし出来ましたらお教えくださいませんか?
アバター
2024/02/06 05:58
ゆこたんさん、おはようございます、まさかの事が起こりました、レアカラーのゼラニウムの薄黄のリボン付きがフリーマーケットで手に入りました、しかもCコインアイテムで、、相手があるCコインアイテムを欲しがっていてそのアイテムを手に入れる為にフリーマーケットで応募→成立 そしてそれで応募→ゼラニウムの薄黄のリボン付きが入手出来ました、せっかくゆこたんさんが、かなりの時間を費やして下さったのに何だか申し訳ございません。
アバター
2024/02/05 20:56
キングテレサさん
ゼラニウムの薄黄のリボン付きは自力で作りました。
ですが、キングテレサさんにもプレゼントしたくて、今もまだ植えておりますが
なかなかレアカラーのメガは出来ませんし、やっと2本が揃ったと思っても
それはミラクルはしませんでした。
普通の薄黄でいいのであればお譲りできますよ?
ゆこたんも、サブアバたちも、総動員でゼラニウムを植え続けておりますもので
えへへ(〃´∪`〃)ゞランキングには、ゆこたんのサブたちが名を連ねておりますよw
つい先日には、1位になりました(〃艸〃)ムフッ

アバター
2024/02/05 18:43
ゆこたんさん、今晩は、昨日はゼラニウムの花束の事、本当にありがとうございました、でもレアミラクルは入手がとても大変なので無理のない範囲でいいですからね、ゆこたんさんも植えたいお花がある筈ですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.