Nicotto Town


メキシコ亀日記


メガ化してほしいときに限ってw

なかなかしてくれないのねえ(≧▽≦)
ピンクのバラでお城建てようと思ってるんだけど、
やっと溜まったキラキラで種10個パック買って、
今回は一個もメガ化しなかった……(´・ω・`)
まあ根気よく続けるしかないわね。
今日はキラキラ、ピンク出たし!(´∀`)

アバター
2024/02/05 21:26
うん、ピンクはね、すでにメガ2個で作れるお庭のメガバラを作って、まだ2個あるから、
これまでに4個メガ化してるのよね。
種は何回買ったか覚えてないけど……。
あのメガバラ作らなきゃよかったなあ(´∀`;)
でも後悔しても始まらないから、根気よく頑張るわ~!
アバター
2024/02/05 15:38
15個くらい種を植えると1個くらいメガになる感じがしてたけど( ^ω^)・・・
まあ、確率だからねえ。
わたしもお城までの道のりは遠いなあと思いつつも建てられたからガンバです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.