Nicotto Town



ノイズキャンセリングイヤホン

昨晩、Amazonで注文したノイズキャンセリングイヤホンが届いた

夜中の日付が変わる前に頼んだの十五時過ぎに届いた
これはかなり早くて驚き
そしてありがたい

イヤホンを買った目的は電車の中の仮眠
ノイズキャンセリング機能を使えば周囲の音は聞こえないと思ったからだ
そしてスマホからのアラームは自分だけに聞こえるようにもできる
そういった思惑で買った

今日届いたのでいろいろと試すことができる
スマホのアラームはイヤホンに届かなずにそのまま本体から鳴るようだ
よく考えてみたらイヤホンだけから聞こえるのは、付け忘れれば聞こえない
むしろこの方がいいのかもしれない
そしてノイズキャンセリングで聞こえにくくなるのでイヤホンでなるアラームアプリも入れた
これでアラームは解決

イヤホンを試す時にスマホの中に入れていた曲を流した
どうやらファイル単体をスマホの音声機能で聞くことはできなくなったようだ
AmazonMusicが立ち上がる
これはオンラインで無料でいろいろな曲が聞けるのが売りらしい
昔はFM局からいろいろと曲を聴いていたが今はあまり詳しくはない
他にも聞いてみたいがいい曲が思いつかない
むしろ眠れるための音を流したい

とりあえず休日の今日に届いてよかった
明日の通勤から使えそう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.