Nicotto Town



病院の悩み


最近皮膚科のことで悩んでいる。

もう一年くらい肌の状態診てもらってるし行くのやめてみた方がいいのかなと思っている。
最近中耳炎になって肌の状態を診てくれてる病院と一緒なのだ。
総合病院っぽいところなんで。
先生が治るのに時間かかりすぎって言ってるし、もう行かない方がいいのかな。
でも突然薬やめたらリバウンドって状態になるって言われてて。
全然結論が出ない。
それに中耳炎になって全体的に身体の調子悪くなってるし皮膚の状態診てほしい。
でももう肌の状態はほっといた方がいいのか。
わからん。やることありすぎだしめっちゃダウン中。

アバター
2024/02/04 18:06
そうですか。じゃあちゃんと診てもらいます。
なんか良くなったり悪くなったりだしこれから花粉の時期だしちゃんと診てほしいなって思ってました。
コメントありがとうです。
アバター
2024/02/04 16:52
先生がOKっていうまで一応通います私は!それで悪くなっても嫌だし、今後どうなったらまた来てくださいって確認もしておきます。
病院行きましょ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.