Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

県内でも八戸あたりは雪が少なくて寒さが厳しい海辺の町ですが

おいらが住む、野辺地という町は、比較的雪が多い町、
陸奥湾沿岸で、山にも囲まれた地域です

今年は雪が少ないから、楽は楽なのだけど
寒さがいつもより厳しい気がします
まるで八戸のような感じです

みなさんも、お体にお気をつけてお過ごしくださいね^^

アバター
2024/02/05 23:23
たんぽぽさん、おつかれちゃん^^
少しの雪でも交通やら大変ですよね。
気を付けてね^^

今週もよろしくです^0^
アバター
2024/02/05 23:19
こんばんは^^
夕方から雪が降ってきて少し積もってきました。
明日はどうなっているか・・。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/02/05 23:15
たんぽぽさん、ukiくん、おばんです^^
お天気はお天気な1日でした^^
でも、やっぱさみーよーーw

去年の末ごろ、新しく買ったスタッドレス、イエローハット製のやつ
お店の方、曰く、3年くらいで変えなきゃですよーって
今季の道路状況だと、もっと早く変えなきゃかもねw

いつも、ありがとさんです^0^
アバター
2024/02/05 01:00
ぽんなりさんこんばんわ
今年は雪が少なくて楽ですよね。ただうちの母がやっすい中古のタイヤ買ってきてそれはいて運転したら寒い日は滑ったりしてやっすい中古はダメですね。事故りますよ。
ぽんなりさんも寒い朝とかたまに滑ったりすることあるので。気を付けてくださいよ。
いつもありがとです
uki
アバター
2024/02/04 21:52
こんばんは^^
夜勤お疲れ様でした。

明日明後日は雪予報で寒くなりそうです。
寒さは違うかもだけど一桁気温はやっぱり寒い~(>_<)

本゜ちゃんも気をつけて暖かくしてね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.