Nicotto Town



無意識ってこわいんだよね。


今、毛糸でセーターを編んでいるんだけど、それをアバターにイメージしようと思って、着せ替えをやった時に、


背景に無意識で、子ヤギが時計の中に隠れているのを選んじゃって、

今日になってから違うのに変えました。

子ヤギは誰?

こわいこわい。

着せ替えする時、あまり意識して選んでないです。

なので、無意識が多い。イメージだけ大切にしてる。

違う部分のところに着目して、何か責任を取ってと言われても、私はどうしようもないです。

バレンタインデーチョコレート上げる人いない。

チョコレート上げると何か意味を持っちゃから、やらないほうがよさそうです。

おばあちゃんだしね。

なんでも軽くうけながしてくれれば、軽く何でもできるのにね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.