Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

おしゃべり広場の、サンリオショップ、キティーカーの後ろの塔。


ペット海浜公園の、ワン・ニャン紹介所です。

キラキラは、3個と、3個!?  ( ノД`)シクシク…

4択クイズの、今の時点で1番多い回答は

『どら焼き』

アバター
2024/02/04 19:58
キングテレサさん
本当にそう思います。もう、おしまいだと諦めてしまった時点で
本当にそれが最期になりかねません。
ですが、『いや!まだまだ生きるんだ!!』という強い信念が
病気の進行を遅らせます。
そうすれば、又、新しい新薬が開発されたり、ワクチンが作られたりして
治らないと言われていた病気が治る時代です。
その時まで、生きていなければ意味が無いです。
どうか心を強く持たれて、これから先の楽しいことをもっとどん欲に欲していきましょうね。
そのためには、何か目標を見つけて、それを手に入れるまでは❕と頑張ることです。
欲しいものを手に入れる、そういう欲望が大事だと思います。
アバター
2024/02/04 17:40
ゆこたんさん、今晩は、今日は驚かせてしまいすみませんでした、私はゆこたんさんという素晴らしいお友達に出会えた事を私は誇りに思いますし沢山の思い出があるので感謝しかありません、ゆこたんさんが仰る通り急速に今は医学が進歩していますよね、生きる事への気力は健在なので精一杯いきたいと思います、これからもどうか宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/04 14:02
キングテレサさん 
日記を拝見させていただきました。
まさか。。。まさか、こんな大事なこととは思いもせず...本当に驚いております。
ですが、今は医学が進歩していますし、余命もかなり延長できることも有りますよ。
あの、早老症、ウェルナー症候群の少女「アシュリー」も
余命は10年と言われていましたが、彼女の生命力と、周囲の気配りで7年もその寿命を延ばしました。
ゆこたんの実の姉も、難病で20歳の頃に「30歳まで生きられるかどうか...」
と、医師から告げられましたが
60歳を過ぎてもまだ健在です。
今の医学の進歩と、本人の生きることへの気力が、何よりも力になると信じていきましょうね。
アバター
2024/02/04 13:19
ゆこたんさん、こんにちは、突然の事ですみませんが本日大事な日記を上げたので心の準備が出来てからで良いのでその時に閲覧して下さい、ゆこたんさんには今まで本当にお世話になっており充分なお礼も出来ていないのがとても悔やまれます、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.