Nicotto Town



 福がいっぱい舞い込みます様に♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 5

8個でした~w

アバター
2024/02/04 16:43
じゅんちゃん、こんにちは!
節分コーデがラムちゃんみたいで可愛い~( *´艸`)
上手にコーデしてるね♬ とっても素敵です!

昨日、仕事帰りに西友に寄ったらすでに恵方巻に値下げシールが貼ってあったよ。
海苔巻きなんかは値下げ+半額シールまで貼ってあった~
安かったので海苔巻き買って晩御飯で食べたよ♬
あの時間にあの量の恵方巻、どれだけ廃棄したのか??ってくらい
いっぱい作ってたよ。
ちょっと昔は恵方巻とか全く習慣なかったのに今はすごいね!

関東の方は大雪になりそうだけど、じゅんちゃん地方は大丈夫なのかな?
今回はこちらは大丈夫そうだけど、まだまだ寒気が来るね…(>_<)
寒さに気を付けてね!
アバター
2024/02/03 16:44
こんにちは~^^
鬼さんコーデ可愛い~(´∀`*)ポッ
ちょっぴりセクシーでラムちゃんみたい(^^♪

恵方巻きはもう買ってきた?^^
黙ってしっかり丸かじりしてね^^
私は今年はリアでは何もしないから
ニコタで節分の豆まきです(^^♪
鬼~は外福~は内♬
じゅんちゃんにい~っぱい福が来ますように☆彡
アバター
2024/02/03 13:45
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
節分鬼さんコーデ♬じゅんさんカッコいいΣd(≧ω≦*) グッ泣き虫鬼さんなだめてるみたいで
優しい鬼さんに見えるです(*´▽`*)
お天気晴れてても風冷たい時がめっちゃ冷えるですよね:;(∩´﹏`∩);:8℃のお外は寒いかも。
ワンちゃんと長めのお散歩お疲れ様でした ^^) _旦~~ワンちゃんご機嫌ですね(*´▽`*)
こっちもずっと気温は上がらず今日はまた一桁9℃表示ですよ~朝から出かけてたんだけど
冷たい風吹いてて寒かったー:;(∩´﹏`∩);:お家帰ってエアコンつけてるけどお昼過ぎたのに
中々温まらないです…お空は雨が降りそうで~降らない!ていう曇り空ですw
こっちも昔は無かったんだど十数年前にコンビニで働いてる友達が節分に恵方巻のノルマ
あって予約頼んでいい?て聞いてそれから毎年食べるようになりました。その頃はまだ
こっちではチラホラ程度だったけどここ数年で毎年節分になると恵方巻がどのスーパーでも
豆のコーナーより広く扱っていて今日実はマックスバリュで恵方巻と豆買って来たですよ~
恵方巻もバリエーションいろいろありますよね。海鮮巻は勿論韓国のキンパとか卵巻とか
いろいろあって迷った挙句3本買いました(`・∀・´)エッヘン!!ガッツリ今夜3本モグモグ
無言で食べるですよ~(´~`) ハーフサイズを(´・∀・`)エヘしかもそれでも入れば…の話…
だって3種パックどれも美味しそうだったんだもん~(・Θ・;)アセアセ…おかずなしでこれで
晩御飯終了です(`・ω・´)b
んとねソイラテはミルク入れて飲むのよりは味はあっさりで甘味もそんなに無いと思うです
お砂糖入れたら甘くなると思うけど僕は無調整豆乳合わせてるですよ~割合7:3かな?
そそ!僕も眼帯苦手アイテムだから今回このヘア使ってるとですよ~ぽってりホッペが
いつの間にか消えてたからぽってり付けてタウンに昨日行ったら参加アイテムつけてないって
言われたーΣ(゚Д゚)ぽってりと相性悪いみたいです(・´з`・)なので今月はぽってりホッペ
無しで過ごしてるですよ~眼帯は目立ちにくい白をチョイスしました。
じゅんさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
ワンちゃんとお散歩のときは暖かくですよ~(・ω・)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.