Nicotto Town



2/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ 教会・コーデ


4択 オロナミンC

アバター
2024/02/04 00:03
自家製の恵方巻きにしました。
アバター
2024/02/03 23:29
鬼は~外(*´・ω・)ノノ⌒・゜゜・。  節分は海鮮恵方巻だったよ〜(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/03 23:26
こんばんは★いつもありがとうございます(о´∀`о)美味しく頂きましたか?
アバター
2024/02/03 22:46
福は内、美形の鬼さんもいらっしゃ~い、恐い鬼さんはどうぞお引き取りを・・・^^
アバター
2024/02/03 22:38
こんばんは~
我が家も落花生で豆まきをしました(^^♪
でも国産のなのでケチって撒いてしまいました
明日の朝にはカラスのおやつかな(^-^;
恵方巻と豆も食べ邪気払い完了です
アバター
2024/02/03 22:22
あきちゃ^^
ナイス!!お片付け楽ちんねw

我が家は何もしないです。
柊とイワシの頭がスーパーに売ってるね。
アバター
2024/02/03 22:11
うちの最寄りのスーパーは、
昨年より恵方巻売り場がこじんまりとしていました。
食品ロス対策かな?

落花生で豆まき!
片づけが楽かも?
アバター
2024/02/03 22:03
こんばんは(*^^*)
鬼さんのぬいぐるみ可愛いですね♪♪

鬼は〜外!福は〜内!幸せが沢山訪れますように☆
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2024/02/03 22:03
こんばんは♪
日中はそこそこ暖かい一日でした~
たくさんの福が来ますように~♡
アバター
2024/02/03 20:57
ばんわーヽ(^○^)ノローストビーフだったり大トロだったり色んな恵方巻き売ってて何でもありかい?思いながら帰ってきました(/-\*)
アバター
2024/02/03 20:32
こんばんは
今日もいいお天気で
窓越しの日差しは暑いくらいでした
2桁気温も明日まで 楽しい週末を~ 

落花生での豆まきは 部屋が汚れなくていいけど
鬼は外~ で 外へ撒くのが もったいないですね~www
アバター
2024/02/03 20:31
こんばんは、あきちゃんの鬼コーデも可愛いね~~~セクシーで(*^-^*)~~

落花生の豆まきなら、あとでも食べられますね(*^-^*)
アバター
2024/02/03 20:29
ウォオッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ緑パワー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ✨どうぞo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2024/02/03 19:46
こんばんは!不調でお休み続きすみません;今日は恵方巻を食べました。
アバター
2024/02/03 19:33
こんばんは~(´ー`)y-~~ 今日は雨が降っています^^; 

節分ですが、特にイベントはありません。
アバター
2024/02/03 18:59
再びこんばんは。
恵方巻き買って来て夕飯で食べました。
豆撒きの方は袋に入ったまま撒きました。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/03 18:27
こんばんは♪ 
鬼は外~福は内~♪ 
私も今夜は恵方巻を頂きます。
今年の恵方は「東北東」だそうです^^
アバター
2024/02/03 18:17
こんばんは。
今日は節分ですね。
福が来ますように。(*^▽^*)
後、20時からサッカーのイラン戦もありますね。
アバター
2024/02/03 18:14
こんばんは 今日は ビッグ(イオン)に行ったのだけど 節分のせの字もなかったな 恵方巻き買うところがなかった
アバター
2024/02/03 18:06
あれ~~ クマったぞ・・・ 
お腹の辺りがゴロゴロするんだ、
お薬を飲んだ方がいいのかな・・・・?
アバター
2024/02/03 17:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お久し振りです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ごめんね、なかなか来れなくて。
今日はカルタ取り大会で朝から出てまして。
風邪薬も効いてて、めっちゃ眠くて帰宅してからも寝てました…。
恵方巻だけコンビニで買ってきてさっき食べた。喋りながら食べちゃったし、方角も食べながら調べたから間違ってるだろうし、掃除してないから豆まきもしないし・・・
今年はダラダラの節分になりました(;´▽`A``
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/02/03 17:47
こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。鬼は〜外 福は〜内 福が来ますように〜☆今月もよろしくお願いします。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/03 17:37
こんばんは(^○^)
恵方巻きいいな♪
落花生で豆まきって珍しいかもね(*´∀`*)
アバター
2024/02/03 17:31
こんにちは☀
鬼さんコーデとてもかわいいです。
鬼に金棒ですね(o^―^o)
アバター
2024/02/03 17:16
こんにちは~^^今日は、恵方巻を食べます。( ̄¬ ̄*)じゅる良い週末を過ごして下さいね。♬
あきちゃん。お疲れさまでした。予約でも待ち時間長いですよね。><
アバター
2024/02/03 17:16
鬼はぁぁ外!!!(`・ω´・ ;)ノ。゜。゚パラパラ
今年も恵方巻は ローストビーフの恵方巻買いました^^
けっこう美味しいです
アバター
2024/02/03 17:14
あきりださん、こんばんにゃん♪
花粉症の注射と歯医者で1日が終わっちゃいました凹○コテッ
節分ですね☆鬼は外!福は内!ですよ♬良い週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2024/02/03 16:35
病院は待たされて当たり前だもんね
きんちゃんも去年は4回で90日くらい入院したし
通院検査もいっぱいしました。
予約してても1時間は平気で待たされるって分かってても
早めに行っちゃう恐ろしい所だよね~~
アバター
2024/02/03 16:09
あきちゃんおめでと〜
お昼に美味しい特上ひつまぶしを食べてご機嫌です。
夜は海鮮恵方巻きです。
あきちゃんはケーキも恵方巻きも食べるかな。
アバター
2024/02/03 15:41
こんにちは(*^^*)
日曜日は無言訪問でお伺いします_(._.)_
只今〜お稲荷さんを作ろうと、お揚げをコトコト煮ております^^♡
暖かくして〜良い週末をお過ごしください(*´人`*)
アバター
2024/02/03 14:39
鬼に金棒コーデ、可愛いです!
セクスィ~ラムちゃんみたいで、良きデス(笑)

お身体ご自愛くださいね。
アバター
2024/02/03 13:52
こんにちわ|ू•ω•` )
節分鬼さんコーデのあきりださん♬笑顔の黄色鬼さんとお揃い可愛いです~(∩´∀`∩)
昨日は病院のハシゴだったとですね。病院て診察の時間よりも待ち時間のが
長いのが更に疲れちゃいますよね(>_<)通院お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日もまた冷えるようなので暖かく素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/02/03 12:41
スーパーへ行ったら凄い人 節分だったんですね 
思わず恵方巻き買ってきちゃいました
アバター
2024/02/03 11:46
理髪店でカットして貰うのは心地よいのだけどシャンプー直後の鏡に映っている姿は正に落武者で萎えてしまう
アバター
2024/02/03 11:05
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/02/03 09:49
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! ・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
福がいっぱい来ますように(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2024/02/03 09:30
おっはよ~ん^^土曜の節分で どこもここも鬼が逃げ惑うのじゃないかな?^^内福外鬼エッホ恵方!
アバター
2024/02/03 07:03
今年の豆まきは2次元決定みたいです(笑) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/03 06:47
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/02/03 06:24
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

病院のはしご、お疲れ様でした。
ホント、予約しててもその時間に診察始まらない^^;

今日は節分だ^^おっと、鬼女じゃぁ~~w(ラムちゃんかな^^)
明日は立春やで・・・まだまだ寒いけど、春が確実に近づいて来てる。
待ち遠しいですね。
今日は、
年の数だけ豆食べて、東北東に向かって太巻き食べてw
今年の幸運を呼び込もう!

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な節分の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/03 06:05
おはようございます^^
病院は待ち時間が長くて疲れるんですよね〜
アバター
2024/02/03 06:02
あきりだちゃ〜んお誕生日おめでと〜♪
0時になったら1番にお祝いコメント来ようと思って準備してたのにに こってり忘れてて(^_^;)
それでライフの収穫に起きて あ!あきりだちゃんにコメントしよう!って
こんな早朝にお邪魔してしまったんだよw
もちろん二度寝して11時ころまでねるよw
あきりだちゃんが健康で幸せな1年になりますように〜
ご近所さんならNYキャラメルサンドでも届けたんだけどな〜
あきりだちゃんいつも仲良くしてくれてありがとね
今日は体重気にせず たくさん甘いもの美味しいもの食べていいんだよ〜 いつも頑張っているあきりだちゃんが大好きだよ(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.