Nicotto Town



キラキラ 寒いですww

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

15個でした^^

アバター
2024/02/02 20:28
じゅんちゃん、こんばんは☆
わ!お揃いコーデだった!!
ビックリ〜\(^o^)/
じゅんちゃんのところ昨日4℃だったの?
それは寒いね…(> <)
ちょっと連勤で、なかなか訪問できなくて
ごめんね…
じゅんちゃんも風邪引かないように気をつけてね!
アバター
2024/02/02 18:32
おこんばんは(*´∇`)ノ寒いね〜♪風邪ひかないように気をつけてあったかくしてね。
アバター
2024/02/02 18:02
こんにちは~^^
おぉ~♬
キラキラ15個一緒♬(*^^)v

チェスのステージにこのワンピ似合うね(^^♪
大きな薔薇のおリボンも素敵~(#^.^#)♬
ホワイトヘアも似合ってて綺麗(´∀`*)ポッ
ホントじゅんちゃん綺麗だよね~(´∀`*)ポッ

じゅんちゃん 震災の時に神戸にいたの?
それは本当に大変だったでしょ
あの時の高速道路の映像が鮮明に残ってる
あれから ほかの震災がいろいろあっていつもびっくりするけど
あの時の衝撃は私には一番の衝撃だったかも?
神戸は大好きな街で何度も遊びに行ったことあったから余計に

夢に出てくるお家って子供の頃のままだよね^^
私も夢に出て来るお家は昔住んでたお家だよ^^

いちご美味しいよね~♬
うん^^
でも 確かに 水っぽいのもあるよね^^;
品種によるのかな?
いろんなの売ってるからハズレが少ないのはどれか 食べ比べてみよう~♬
私は推しがいないから 食べる事が一番の楽しみだから(^^ゞ

こっちはお天気もイマイチで
明け方に冷え込んで
また頭が寒くて目が覚めて:;(∩´﹏`∩);:
今日は空気が冷たい(((>_<)))ブルブル

太巻きのハーフ買いに行くんだね(^^♪
私はたぶん今年は何もしないと思う
お豆買って来るの忘れちゃったし わざわざそれだけ買いに行く気ないし(^^ゞ

じゅんちゃんも暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.