Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お友達と ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v


お友達と、事前交渉の後にフリマ交換。

応募日時 = 02/01 14:36
フリマ成立 = 02/01 14:39

お友達出品
■運命世界の白鳩 (「いでよ」と唱える)【白】黒ガチャ目玉
こちら応募
■ウエディングヴェール (ミドルノーブル)【白】(有料)
■ウエディングヴェール (ミドルノーブル)【ピンク】(有料)
■ウエディングヴェール (ミドルノーブル)【水色】(有料)
■ついてくる スミレくま【紫】(有料)ガーデン合成品ミラクル
■夢幻の輪舞曲 ステンドグラス【紫】(有料)背景
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

お友達が日記で
これらのアイテムをとても求めています。と書いておられました。
それを手に入れるために大事な目玉アイテムの
運命世界の白鳩 (「いでよ」と唱える)【白】
を出品します。と。

ゆこたんは、この目玉はもう所持済です。
特に欲しいということはありませんが
お友達がお求めだと仰るアイテムを所持しておりましたので
交換していただくことにしました。

ご希望のアイテムの中から
お出しできるアイテムをお伝えして
その中から 5点を選んでいただきました。
先ほど、無事に交換が終了いたしました。
どうか使ってあげてくださいね。

アバター
2024/02/02 21:28
mint15さん
はい。''`ィ(´∀`∩あの方です。
お求めのお品を、持っていなかったらお出しできませんが
持っていましたので交換させていただきました。
お探しのものが有って良かったです。
ゆこたんはこのヴェールを5色所持していましたので
3色がお嫁に行きましたが、まだ2色が手元にあります。
バラの花が付いたステキなヴェールですよね。
アバター
2024/02/02 19:49
こんばんは~^^
あ、あのお友達ですね(^^♪
素敵なお申し出、きっと喜んでられると思います!
ウエディングヴェール (ミドルノーブル)は私も大好きなアイテム、丁度3色揃ってましたが
プレマークが一つ;; 合成品ミラクルはもちろんないし~^^
交換成立できてよかったです♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.