Nicotto Town



DL


サイレントヒル ショートメールがPS5で無料で遊べるらしくDLして貰いました
ただ、私は激しく酔うので暫くは秒落ちだと思います

https://news.denfaminicogamer.jp/news/240201j

チョコレートといえば、韓国のカラフルで可愛いのも入荷していて、その中でもマッチョな男性チョコレートが目を引きました
実話を漫画した作品でマッチョ男性を模したお菓子が良く登場するのですが其れ思い出しました
カップ麺もお菓子も微妙というかちょっと・・な物しかたべたことないのとクリームたっぷりマカロンとか方向性が合わないので韓国のはちょっと敬遠しています笑
でも可愛いしインスタ映え(笑)するのが多い気がします

違うチョコレートだけどこの系統です
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9a8afd490b65a90c7b67061005e44586d0648e0a

アバター
2024/02/03 07:58
うなちゃん♪さんへ

心の問題が化け物としてというのが物凄く好きでした
今回無料なので、でも凄く酔うのですが頑張ります

マッチョなのは笑ってもらえる人にかなあと思います
面白いですよね

エルダさんへ

受け狙いで!

私も苦手なのですが折角の機会なので、休み休みやりたいと思います

ヒヨドリさんへ

そうです
私が店でみたのは一寸違うのですが見つからず大体同じだったので
いろいろおもしろいのでていますよね
アバター
2024/02/02 21:28
リンク先のPLAZAって、元ソニープラザですか?
マッチョチョコ、リアル過ぎずデフォルメがいい感じなのかも。キモチワルくなく、よく出来ていて食べるの勿体ないともならず。
アバター
2024/02/02 10:59
マッチョチョコ、誰需要なんだろう…(笑)

やりたいけどできないのってもどかしいですよね。
私はアクション壊滅的に苦手なので、ストーリー気になるけど、原神諦めています
アバター
2024/02/02 08:22
PS6は持ってないですがプレステのサイレントヒル
PS2のサイレントヒル2はやりました、懐かしい。
同じホラーですがバイオハザードとはまた違った怖さがありました(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
全体を通して「素晴らしい」と言わざるを得ない作品。
数多くの続編や実写映画が製作されるのも納得のゲーですね。
霧に包まれた街、心を蝕む闇、家族。
初代サイレントヒル 素晴らしいゲームでした(▰˘◡˘▰)

マッチョなチョコww
どういう人が買うんでしょうね(;^ω^)ww
特殊な需要がありそうですよね(´∀`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.