Nicotto Town



2/1のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

ペット:岸壁(紹介所側) ビーチ:波打ち際 4択:かきあげ

アバター
2024/02/10 18:50
華麗なる人生さん、こんばんは(´▽`)
ずいぶん長いこと放置してしまいましてすみません。
1月は元旦から大変なことになってしまいましたが、
占いや風水では立春が一年の始まりとされているので
新しい一年の仕切り直しで、よい年になりますようにと祈るばかりです。
アバター
2024/02/04 15:42
こんにちは(^▽^)/今日は立春~今週も充実した日々が過ごせますように よろしくお願いします♬
アバター
2024/02/03 14:14
こんにちは(⌒∇⌒)ノ今日もご苦労様です 「福来る」日が続きますように♬
アバター
2024/02/02 13:21
こんにちは(^▽^)/寒さが一段落の金曜日でも頭痛の日 日常気掛かりなことが多いですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.