Nicotto Town



キラキラ 2月もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

このまま末広がっていきますように~~w

アバター
2024/02/02 11:37
こんにちわ|ू•ω•` )
ソファ無事でよかったですね(*´▽`*)やぱ敷物の感触が良かったのかな?
そうなんですよ~他にもトリミングのお店はいろいろあるんだけど姉シーズーが幼い頃
ちょうど新しく出来たお店だったのでそれまで行ってたトリミングサロンが残念ながら
閉店するって事で探して見つけて行ったんです。その頃はまだ予約も取りやすかったんだけど
口コミで広がったのか?めっちゃお客さん増えちゃったみたいで(;・∀・)予約取る時
予約一蘭のノート見ながらお話するんだけど大体平日でも5~6件のお名前で埋められてて。
なので土日は更に難しいわけで(;・∀・)何でお客さんあんな増えたんだろう?て考えてたら
僕も友達に何人か紹介してたー(´・∀・`)エヘきっと評判良いんだと思います(^-^)
シーズー姉妹は毎回可愛いおリボンつけて貰って来るんですよ( *´艸`)
じゅんさんのお店は予約すぐ取れるようで羨ましいです(∩´∀`∩)
僕んちの子達もトリミング仕立てよりちょっと数日置いた方が毛が程よく馴染むのかいい感じに
なるですよ~(`・ω・´)b
昨日は本州の方は比較的お昼は暖かかったみたいですね(^-^)静岡県21℃てびっくり!
だけど午後から気温急降下で冷えて来たとか…じゅんさんちょうどお散歩行かれた頃だった
とですね(>_<)わぁ!晩御飯煮込みラーメン!めちゃあったまるですね(*´ω`*)
レモンティー♬優雅なイメージです~(*´▽`*)
僕は大体ソイラテwコーヒーに豆乳を投入(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 7:3の割合かな。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮「SPY×FAMILY」映画観に行かれたんですね!いいないいな!
あー!わかるです!今の映画館て豪華ですよね!椅子も座り心地良いし感覚も広いしゆったり
見れる~(*´ω`*)僕んとこ地元の映画館はショボいので∑⊂(°Д°;オイッ!!w
鬼滅の刃や進撃の巨人(アニメ)は福岡県博多駅の中の映画館と県内でも大きい映画館迄
遠出してました(^-^)スクリーンも大きいし音響効果も迫力あるし大満足~
何より映画グッズも豊富ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
コーデ褒めて頂いて嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆
今回のイベ参加アイテムの眼帯…僕には苦手なアイテムなので髪型でカバーしてますw
勿論!今月もお話いっぱいしましょうね♬
じゅんさん良い一日を♬
アバター
2024/02/01 18:12
こんばんは~^^
ホント末広がりになるといいね(^^♪

わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
赤と黒の大人っぽいドレスすっごく似合っててめっちゃ綺麗~(´∀`*)ポッ
華やかな髪飾りも素敵~(#^.^#)♬

今日はお天気イマイチだけど その割に寒くない^^
最高気温12℃だから そうなのかな?^^

箱で買っておいたみかんがなくなったから
一昨日買い出しに行った時にいちご買って来て
今年初のいちご食べたよ(^^♪
やっぱりいちごは美味しかった♬(#^.^#)♬

2月もよろしくお願いします(^o^)♬
仲良くしてね~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.