Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ ペットとビーチで8個。 4択は かきあげ。

アバター
2024/02/02 08:42
再びまたたび総悟だよ~|ू•ω•` )おはよです|ω•๑`)ちら♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮キラキラ交換でしたか!今月のキラキラ交換のお色も
綺麗なブルーで素敵ですね(∩´∀`∩)靴は別なんですね!セットのようで違和感ないです♬
昨日はこっちより関東地方お昼気温上がって過ごしやすかったみたいですね。
ニュースでもお昼は暖かかったーて言われててでも夕方なると一気に冷えてきたーて
寒暖差も激しかったようで(>_<)静岡県では21℃って(๑°ㅁ°๑)!!
代々木公園の河津桜が咲いてたのでそれもびっくりΣ(゚Д゚)ソメイヨシノより一足先に咲く
桜かもだけどそれでも平年より早いて言ってました。
「いぬじかん」なかとですよー(´•̥ ω •̥` )まさかの初回放送のみってひどくないですかー?
毎週放送されるってめっちゃ期待して予告観てたら画面の隅に「今後の放送は未定」て
表示でまさかのド━━(゚Д゚;)━━ン!!もう大体土日のお昼からの時間帯て大体こんな
変則な番組入るとです(・´з`・)動物ピースもあったりなかったりだったし…
でも「リア突」は全国と同じ時間帯で嬉しかったー!TV局によるのかな?大概TBS系列のが
変則なる事多いみたいー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日は坂上動物王国の予告見てたらコウタ君亡くなっちゃったようですね…(´•̥ ω •̥` )
ゴールデンレトリバーの子。
「ぐるナイ」ゲストにSnowManの渡辺翔太さん出てましたね。
マッスーの後輩になるんだろうけどw最後の方で「あのアホには負けたくない」て毒吐いたーw
マッスーの扱いがマジで面白過ぎる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!ヤベチャンマンはスノーキャロット収穫に
雪国行ってましたね。積雪の中あの恰好…インナーにいっぱいあったかアイテム詰め詰め
してるだろうと思うけどそれでも着ぶくれて見えない程スリムにびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
見取り図の人の顔面マッサージw顎ガクガク人形みたいになってて。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
爆笑しちゃいました( *´艸`)よほど痛かったんでしょうね…
今回もやす子さんと高橋さん良かったですね(`・ω・´)bドローンはアイドル対決2週連続
マッスーかと思いきやまさかの渡辺翔太さんw食べ過ぎ―w
そいえばやす子さんヒルナンデス!も何曜日だったかいますねw
今日も素敵な一日を♬
アバター
2024/02/01 13:28
こんにちわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮今月のゴシック新作ですね!
青いドレスのセットお色綺麗ですね!きぃさん綺麗でカッコイイ!(∩´∀`∩)
1月お世話になり有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
こっちは今日は予想気温忘れちゃったけど今PC12℃で暖房オフで過ごせてるですよ~
お天気雨予報でお日様隠れてるからポカポカないけども(;・∀・)
何か今月も気温急上昇からの急下降な気温になるみたいですね(>_<)もう一回寒気下りて
来るとか?こっちでも2月最後に忘れ雪て前は降ってたけど…今季冬は冬将軍来た時の
1回以来降ってない気がします(・・;)
きぃさん昨日は「正直不動産2」と「いぬじかん」ご覧になられたんですね(∩´∀`∩)
「いぬじかん」ーーー!あれ以来こっちなかですよおおお(´•̥ ω •̥` )見たかぁー!
今日もぐるナイゴチですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
予告CMでやす子さんの制服姿もう出てたw
チェックスカートのセーラー服みたいでしたよー
やぱそこさすがに迷彩じゃなかったみたいですね(・m・ )クスッ
ヤベチャンマン今回はスペシャルメニューの食材何を取りに行くんだろう( *´艸`)
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.