Nicotto Town



チョコレート

つくねは私のことをちらちらみてきますが、今朝はおチリ触るよーと手を伸ばしたら止まり木からジャンプして、走って、床へジャンプして走り去っていきました
凄く早いです
でも直ぐ捕獲されてさわさわされますが嫌がらず大人しいというか諦めた顔をしています

昨日色々店を見ていて思ったのですが、初代プリキュアやオジャ魔女どれみとか大きいお友達向けのが凄い増えているなあと思いました
もにさんにはカービィの四角の缶をあげたけれどコインケース?付は既に完売、缶のも残り6個とかで人気を感じました

https://kitsac1001.com/kirby/

私は見た時これ可愛いというのがあったのでそれにして、今日は早めに出て郵便局寄るのですが壊れないで届くか心配です
賞味期限の短さに購入後気付いて慌てて荷造りしました
一応クッション材の封筒を買いましたがドキドキします
あとはお世話になっている友人にクリスマスのお返しが出来なかったので好きなキャラのを購入しました
こっちは固いから平気そうです

チハたん
1枚半目写真を貼り忘れました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/20815663

アバター
2024/02/03 07:55
恐ろしいですね
ほぼカップ代ですよね
アバター
2024/02/02 10:57
GODIVAのホットチョコ、カップつきで4000円オーバーなので諦めました(^^;
アバター
2024/02/02 07:53

うなちゃん♪さんへ

え、まだ時期早いよねと思ったのですが来週末3連休だからきっともうなさそうですよね
あつ森もみました
可愛いですよね
賞味期限もあってばたばたつめたから不安で、ひとりはお手紙入れ忘れたかもしれません><

チハたん、撮影するとなんか半目なんですよね
寝たふりをします
すもたんは食べながら止まったり寝ていて心配になります

ヒヨドリさんへ

模写してあげたような記憶がこの辺あります
ここ数年、どれみの話題合って人気だったんだなあと思いました
知られるとあの虫にっていやですよね笑

お尻サービスはいいんですね!
うちは長時間ずっと仰向けがいや、だからみたいです
時間少しずつ長くなっていますが・・

エルダさんへ

色々ありますよね
凄いなあと思いました
食べ物に印刷?する技術も浸透して可愛くもなりましたし
チョコドリンク、一応カフェでは飲めるみたいですよ
これマグカップつきなのかそうでないのか気になるところです

https://www.godiva.co.jp/news/news20240104_3.html
アバター
2024/02/01 22:19
最近ゲームのコラボチョコ増えましたよね。
カービィも可愛いですね。
どう森のゴディバのチョコドリンク、あれだけで売ってくれないかなあと思いました。

つくねちゃんすっかりなじみましたね^^
アバター
2024/02/01 21:33
おじゃ魔女どれみ懐かしい!

うちのはおしり触られるの平気な子が多いです。他の場所は触られるのイヤでもおしりだけは平気と訳のわからんヤツらです。
アバター
2024/02/01 10:02
カービィは大人気ですよね(^ω^)
缶も可愛いのでにんきなのもわかります。
今見たら残り3個になってました(@_@;)
わたしはどうぶつの森が好きなので
ゴディバ×あつ森のコラボのチョコを買おうと思ってます(*^▽^*)
荷造りはドキドキしますねうまういといいですが(;´Д`)

チハたんお腹いっぱいで眠そうですね(-_-)zzz
私もご飯いっぱい食べるとすぐ眠たくなります(-_-)zzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.