Nicotto Town


かずはの日記


【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2024-01-31の運勢)

おみくじ

大吉でした!

週末から週明けはお天気が崩れるそうです。
雪予報です!

出勤したくないですね><

アバター
2024/03/04 23:17
かずはさんイベントクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お疲れ様でした~☕
ゆっくりしてくださいね(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/01 01:17
こんばんは~(o^―^o)
おかげさまで先日イベントクリアできました。
かずはさんのクリアまでご支援頑張りますね~(*^^)v
アバター
2024/02/24 05:37
お届け物がありますので友申請しました。
アバター
2024/02/22 22:34
かずはさんこんばんは(*^-^*)
また今週も連休ですね。
今年は多いのかな?
かずはさんはお休みでしょうか。

今日はものすごく雪が降って視界が白いくらいになりました。
週末が終わるまで家でゆっくりしようかなあなんて思っています。

イベント今回もお手伝いに伺いますね~。
アバター
2024/02/11 23:52
かずはさんこんばんは(^▽^)/
連休楽しくお過ごしくださいね。
私は編み物と読書でのんびり過ごしてます(´艸`*)
アバター
2024/02/01 03:38
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/01/31 21:53
ピンクのマフラー可愛いですね❤
雪予報が出てますか。
あったかくしてくださいね~。

こちらも今週はしばらく雪も楽でしたが
また明日から少し多くなりそうな予報なのですが
あまり積もらないでくれたらな~と。
まあこの時期は外は真っ白なんで仕方ないですが(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.