Nicotto Town


ふんばってでた言葉たち。


知ってるかなMrs.ファン様

しらスタさんというユーチューバーご存知ですか?
ボイストレーナーさんなんですけど、大のMrs.好き
らしく、新しい曲などのリアクションとか、
歌い方解説とかやってるんですよ!

で、うちの好きなとこ。
それは、だいたいうちとおんなじ動きをしてることです。 しかも、なんか面白いんですよ。

この前も、ナハトムジークのリアクション見たけど、
(ネタバレかもゴメン)

2番のMVで、もっくんが水面に写ってるんですけど、
それみてたリアクションが面白かったです。

よかったらみてみてください。
長々とすいません。

アバター
2024/02/02 00:45
押忍 道路真っ白になっています。今月もヨロシクでした。
アバター
2024/02/01 18:24
今晩は^^2月1日で16度の気温高いWW訪問です(^v^)
アバター
2024/01/31 18:37
うんうんうんうん!!!! わかるぅぅぅ!!
アバター
2024/01/31 18:28
ナハトムジークマジでいいよね![愛され]が1番好き!
しらスタさんの動画まじ面白い!
もっくんとひろぱと涼ちゃんの笑顔壊す人許せん。笑顔絶対守る!
アバター
2024/01/31 14:41
知ってるよ!もう見飽きるぐらい見返してますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.