Nicotto Town



中耳炎のその後


昨日病院行ったところなのであんまり良くなってません。

咳がすごい出るし死ぬほどだるいです。
でも病院行ってよかったです。
先生に診てもらえたらめっちゃ安心です。
っていうか病院の先生イケメンすぎます。
見た目普通の男の人なんだけどもうめっちゃ真剣に診察してもらえました。
病院の先生って真剣かどうかすぐわかります。
先生に任せておけば治ると思います。
あと薬局の人もイケメンでした。
めっちゃ丁寧に薬の説明してくれて。
もうこの病院いい人しかいませんよ。
買い出し行けてないので毎日卵しか食べれません。
治るのに時間かかるかもしれんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.