Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

夜勤初日・・・・いつもより早く起きてしまったw

アバター
2024/02/04 08:40
夜勤やら、雪降りやら、寒いやら・・・・
疲れた週でした・・・
たんぽぽさん、ukiくん、コメント、ありがと^^

今月もよろしくです^0^
アバター
2024/02/01 21:18
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。

2月もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/02/01 02:16
ぽんなりさんこんばんわ
こめんとありがとう
花ってそういわれるとどこにも生えてるなあと思ってしまいます
俺のところは田舎なので花が生えてるのはよく見ます
寒暖差はげしいですよね
早く春まちどおしいですね
体調くずさないようにしてくださいね
いつもありがとです
uki
アバター
2024/01/31 22:33
こんばんは^^
一桁気温は寒いよね~(>_<)
最高気温が明日は16度で明後日は8度とか・・。

でもこうやってまだまだ先だけど春になって行くんだよね。

今月も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/31 17:42
ukiくん、たんぽぽさん、おばんです^^
平年よりは高いのだろうけど一桁気温
寒いねーw
アバター
2024/01/30 22:35
こんばんは^^
明日明後日と3月の気温みたいで暖かくなりそう。
でもその後が一桁気温で真冬並みになりそう。

本゜ちゃんも夜勤で疲れ気味だろうから
寒暖差に気をつけようね(*^^*)
アバター
2024/01/30 21:04
ぽんなりさんこんばんわ
最近のロックンローラーはきれいすぎます
こぎれいな感じでやってますよね
確かにポンなりさんの言う通りです
昔のロックの人みたいな人はいなくなりましたよね
今日はあったたかったですよー
車運転するのに楽です
このまま冬がおわりますようにー
風邪などひかないように
ぽんなりさんへ

uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.