Nicotto Town


さんたのブログ


1がつ30にち


そろそろ 野菜生活に戻ります


とは言え、レシピを考えないと ね

基本、卵を使うので、何かそんな感じで調べてみます ~









アバター
2024/02/02 12:51
>海那咲さん
忙しくはないけれど?楽に料理ができるほうが好ましい
アバター
2024/02/02 11:54
さんたさん、
忙しい人なんですね( ^ω^ )
日記のコメのやり取りだから、
全然わからないww
確かにね、自担を考えるとね〜
アバター
2024/02/01 21:29
>海那咲さん
生がいいですよね~
時短を考えると、使わざるをえないのですよ
アバター
2024/02/01 19:54
フリーズドライちと苦手です(⌒-⌒; )
生が美味しい〜ww
アバター
2024/02/01 13:15
>海那咲さん
レシピ ありがとうございます ♪  参考になります
最近はフリーズドライを使っているので、どーしたものかと、、




アバター
2024/02/01 12:05
そうなのね。
でもレンジ使わなくても〜冷飯を鍋に出してだし汁を入れて具材を入れれば雑炊になるよ。

あと、ミルクを入れて〜コンソメを入れて〜チーズを入れたらリゾットとかね。

アレンジ色々ww
試してみてね( ^ω^ )
アバター
2024/02/01 10:17
>海那咲さん
作りだめをしないことと、電子レンジ恐怖症なので ね
アバター
2024/01/31 22:09
ん?なんで80gなの?
食べれる分だけよそって、残った分は冷蔵庫はいかがかしら?
アバター
2024/01/31 18:37
>海那咲さん
んとね、80gが完食できないんですよ ちょっとショックです
アバター
2024/01/31 18:22
ん?お米生活が継続できなかったとは?
アバター
2024/01/31 02:12
>海那咲さん
んとね、お米生活が継続できなかった ので
アバター
2024/01/30 16:46
ほう、野菜生活ですか(╹◡╹)
健康に良さそう〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.