Nicotto Town



滲出性中耳炎


病院行ってきました。

病名は滲出性中耳炎です。
なんか喉がやられてて、でも風邪じゃないそうです。
喉がやられて免疫下がってるからそれが耳に出てるそうです。
ショック!
でも耳を切るとかすごい手術ではなかったです。
診察があって胸の音聞かれて薬がいっぱいいっぱいいっぱい出ました。
薬一カ月分……。
一カ月経っても医者が完治って言わなかったら完治じゃないです。
なんで喉やられてるのに風邪ではないのか??
もうドン引きするほど薬出ました。
でも病院で診てもらうとめっちゃ安心です。
またしても病院から逃げてたらとんでもないことになるところでした。
診察も何も怖いことされなかったし。
やっぱりすぐ病院行くのが一番ですね。
皮膚の状態診てもらってる病院なんでまた皮膚のことで行った方がいいのかしら?
もう全然痒くないしそれ行かなくていいのか?
今は耳のことで頭いっぱいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.