Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

今日も8個ですw

アバター
2024/01/29 21:54
じゅんちゃん、こんばんは☆
くまちゃんコーデが可愛い〜♡♡♡
スリッパもピンクのランプも可愛いね♬(*^^*)
今朝も寒かったー(> <)
でも帰りは寒さ落ち着いてたよ。
18時でも少しだけ明るくなってきたって今日思いました!
少しずつ春が近づいてきてるのかな?
今週もよろしくね♬
アバター
2024/01/29 17:48
こんにちは~^^
可愛い~(´∀`*)ポッ
可愛いお部屋でくまちゃん抱えて可愛いね~(#^.^#)♬
ピンクのランプのフレームも素敵♬(#^.^#)♬

じゅんちゃんも一緒に味見しようにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

今日もお外に出てないから お外のことはわからないけど
こちらは一日快晴で昨日よりずっと暖かかったよ(^^♪
うん でも夜は冷えるだろうね:;(∩´﹏`∩);:

こちらこそ今週もよろしくお願いしま~す(^o^)♬
アバター
2024/01/29 15:10
よい一週間を♪
じゅんさんの、
ほんわかキュンキュンコーデには
訪問のたびに癒やされます。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.