Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


今日のキラキラ&4択+今日は何の日記念日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3

♢ビーチ広場1 「海の家のニコットカフェの白い屋根の上」♢神社広場 「橋の右の川の中」♢4択→ 「生茶」♢今日は何の日記念日(1月28日)♢データ・プライバシーの日 ♢衣類乾燥機の日 ♢宇宙からの警告の日 ♢コピーライターの日 ♢逸話の日 ♢誕生花 「黒ポプラ」「初雪草」♢1月28日の誕生石 「ピンク・トパーズ」「プラチナ」♢オススメのピックアップ曲 「のだめカンタービレ」(ニノ宮知子/作者)全25巻+番外2巻 ♢オススメのピックアップ曲 ♢冨岡愛 「ラプンツェル」「ぷれぜんと。」♢誕生日 ♢1924年(大正13年)1月28日〜2002年(平成14年)4月7日(78歳没)菊池章子(歌手)♢1930年(昭和5年)1月28日〜2012年(平成24年)1月7日(81歳没)二谷英明(俳優)♢1931年1月28日(89歳没)ルチア・ボゼー(女優)♢1937年(昭和12年)1月28日〜2021年(令和3年)8月17日(84歳没)笑福亭仁鶴(3代目)(落語家/タレント・司会者)♢1941年川崎のぼる(漫画家)♢1942年福留功男(アナウンサー)♢1944年(昭和19年)1月28日〜1986年(昭和61年)7月6日(42歳没)和田浩治(俳優)♢1945年カレン・リン・ゴーニイ(女優)♢1945年益田ひろ子(女優)♢1949年市村正親(俳優)♢1953年1月28日〜2006年11月10日(53歳没)アニセー・アルヴィナ(女優/歌手)

アバター
2024/01/28 11:09
こんにちは♪
1月も最後の週になりましたね。
今年は全くお正月気分なかったのに、どうしましょう?

寒い日が続きますけれど、まだお外で氷を見ません。
やはり暖冬なのでしょうか。
そういえば、まだ朝、暖房をエアコンでタイマーセットすることはないです。
(朝は暖房なしで支度して、お仕事に行けています。)
とはいうものの、寒いことは寒いので、ヒートインナーを買ってきました。
「薄いのにとってもあたたか」というフレーズを信じて。(笑)
効果のほどは、明日、確認します。

雨の日とか(もちろん、雪の日も)、たまにバスを利用することがあったのですけれど。
(駅まで片道25分弱、中間点までは歩くしかないのですけれど、そこからはバスがあります。)
バスの運行が毎日、休日ダイヤになってしまいました。
運転手さんの確保が難しくて、平日ダイヤで運行するのが出来ないのだそうです。
平日ダイヤでの運行は、まったく未定だそうです。
どこも人手不足なのですね・・・。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.