Nicotto Town


ハングオン


テキサス州 イーグルパスに 戒厳令を敷く


アメリカの内戦が そろそろ始まります。


バイデンの不法移民の施策に ブチ切れた テキサス州のアボット知事が 
 憲法に沿って テキサス州兵を出し、不法移民を 有刺鉄線を敷いて、
 侵入拒否をしていると

最高裁判決「有刺鉄線を除去して 不法移民をいれろ」の判決に 
 アメリカ連邦軍が 有刺鉄線を除去、不法移民を入れ始めていると

アボット州知事が 撤去された有刺鉄線の脇に 新たに有刺鉄線を
 州兵と警察が 張って 移民を阻止・・・

そして 1月25日 トランプ氏の注目すべき声明で 「アボット知事は
 国と自分の州の命と資産を守るために 戦っているので アメリカ国民に
 力を貸して欲しい」と 訴えかけると 直ぐに16州の州知事から
 テキサス州を支持する声明が。

更に バイデンが 東部時間 1月26日13時までに テキサス州兵を
 撤退させないと 連邦政府で軍事行動をとると「恫喝」。

それに 反応して 更に11州が テキサス州を支援する声明を出した。

テキサス州+27州 そして バイデン政権+残22州 といぅ構図に
 なってきている。

残22州でも 全てが バイデン政権を支持しているわけでもないので、
 これから どぅ変化していくかは 判らない。

来週、米国内のコンボイのグループや 支援している州から 州兵が
 テキサス州の「戒厳令」が発動された イーグルパスに向かい
 終結してくる状況。

もちろん、アメリカとか 日本のマスコミは 全く触れていない。

アバター
2024/01/29 17:49
>yuukiさん
まぁねぇ・・・日本と違って 不法移民に対しての
 温度差があるのかも しれませんが、アメリカの出生者数よりも
 不法移民の入国数の方が 多いのは ちょっとどぅかなぁ? と思ったり。
アバター
2024/01/29 15:41
今は選挙一色で、テキサスの件についてはメジャーなマスコミは報道していないですね。

陸続きの国境を持っている限り、不法移民は無くならないです。
アメリカとメキシコでは経済格差が大きいので、命の危険を冒しても高額なお金をブローカーに払っても入国してくる人が後をたちません。

不法移民で不法就労している人と、話したことがあったのですが、
見つかって強制送還になったら、また不法入国すればいいと言っていました。

アバター
2024/01/29 13:44
>アリエールさん
私も 2020年の選挙が あまりにオカシイ結果なので
 ずっと いろいろと 情報を追っかけているうちに
 日本ではワクチン問題とか 起こってくるのですが、
 アメリカの情報を追っかけているうちに これも DS側の
 作戦なんだなって 思うようになりました。

日本では、それさえも 公表していませんが、そんなに遠くない
 日付で 公表されると思います。
アバター
2024/01/28 22:36
↑ このような状況は、アメリカでも伝えられてないです。バイデン政権になった2021以降の
不法移民は、1.5Mで、去年から中国人の不法移民も増えてます。
Democrats が2020の選挙を盗んでから、世界中ひっちゃかめっちゃかですね。
まぁ、ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、DSなどの思い通りになってきてますね~
アバター
2024/01/28 10:16
>レディバグさん
コメントありがとぅ。
この日記に 頷けるとは・・・
 かなりの情報ツゥかな?
アバター
2024/01/28 10:14
>アリエールさん
コメントありがとぅ。アメリカ在住の方なんですね。
日本では 全くこの事を 国民に知らせていません。
この事に 関連しているのか、中国の戦艦が
 尖閣列島の防空識別圏まで 常駐を始めています。
アメリカ軍の 後ろ盾のない 自衛隊は 一週間もつかどうかで
 しょうと、軍事専門家は 酷評しています・・・と言って
 武器を渡されて 戦える日本人は どのくらいいるのでしょうか。
アバター
2024/01/28 08:37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/01/28 08:36
おっしゃるとおりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.