Nicotto Town


ゆり根クリ金団


余震注意

ニコットおみくじ(2024-01-27の運勢)

おみくじ

『佐渡沖に活断層の割れ残り… 2週間以内に“大きな余震”の恐れ 3mの津波押し寄せる可能性も【新潟】』

昨日のニュースです。
まだまだ油断できません。
早く落ち着くといいのですが。

アバター
2024/01/28 22:08
ゆきねこさん

お金と勇気のある方は行ってもいいんじゃないかと。私はどっちも無いので無理ですが。
アバター
2024/01/28 22:08
りぼんさん

すでに起きて、洗濯をしていたとは見習わなければなりません。私はうとうとしていました。
アバター
2024/01/28 22:08
スロウ・ガラスさん

今朝の地震のせいではっきり目が覚めてしまいました。古い団地なので揺れが大きいような気がします
アバター
2024/01/28 22:07
Iさん

地震が同時に起きるか、時間差で起きるかの違いだけのような気もしますし、どうなんですかね。
アバター
2024/01/28 22:07
りりさん

心配ですね。予想が当たらないといいんですけどね。
アバター
2024/01/28 18:52
そんな危ない所に旅行に行けと言ってる岸田さんです。
能登はダメだけど金沢は平気!なんてあるかいと突っ込みたい。
アバター
2024/01/28 14:48
今朝洗濯の脱水のタイミングで地震が来ました^^;さすがに揺れの強さで分かりましたけどw
アバター
2024/01/28 11:33
今朝、地震がありました。
震源は千葉、近いです。
アバター
2024/01/28 02:39
逆に「割れ残り」が無ければ地震は来ないのだろうか?
アバター
2024/01/28 01:51

新潟。。。
日本海側、心配><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.