Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

穏やかな1日~~~^0^

アバター
2024/01/30 16:35
こんちわ、たんぽぽさん^^
初日はさすがにつかれたー、つか、眠いですw
アバター
2024/01/29 20:21
こんばんは^^
こちらも穏やかで晴れると気持ちが違うね。

こちらこそ今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2024/01/29 14:48
ukiくん、たんぽぽさん、こんちわー^^
今日も穏やかなお天気、だけど気温が~w
そっか―ukiくんも、なんでもやさんかーwww
今週もよろしくでーす^0^
アバター
2024/01/27 22:03
こんばんは^^
明日も穏やかな一日になるといいね(*^^*)
アバター
2024/01/27 19:31
ぽんなりさん
こんばんわ
俺もビリージョエル聞きますよ
いいですよね
俺も色んな音楽ききます
ロックから歌謡曲ジャズブルース何でも聞きます
俺はロックというより音楽全般が好きなんです
でもロックが好きですあほなこと叫んでみたりはちゃめちゃだったり
風邪ひかないようにしてくださいよ寒くなってきたんで
俺はストーブ二つ焚くことがありますあまりにもさぶいのでたえられなくて焚きます
長くなりましたが今後もよろしくお願いします
uki
アバター
2024/01/27 15:29
.゚+.(・∀・)゚+.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.