Nicotto Town


ハングオン


米では 間もなく内戦か トランプ暗殺、それとも。


今、共和党予備選挙が始まっていて


トランプが 圧倒的リードをしている。

イスラエルの大資本が ニッキ―・ヘイリーに入っているが
 トランプの勢いを止められない。

民主党も ニッキ―・ヘイリーを 後押ししているが、やっぱり
 止められない。

後は 間もなく(早ければ 今週末)、テキサス州+20数州 対
 バイデン政権+民主党知事州 の内戦になるのか、

それとも、トランプ暗殺の 話が出てきています。

そして、もぅ一つ・・・緊急事態宣言の発令ですね。

さて、どこに 転ぶのでしょうか。


アバター
2024/01/29 15:32
>yuukiさん
たぶん 副大統領は J.F.K. jr. ではないかと 思います、生きていれば。
アバター
2024/01/29 15:28
2020年の選挙でトランプが勝っていたら、テカムセの呪いでトランプが〇亡して、ペンスが大統領になっていた筈だったのに…

今回は誰がランニングメイト(副大統領候補なんだろう?)
アバター
2024/01/27 17:44
>いたの丼さん
コメントありがとぅ。
あの頃 ナムコは エアで滑らかに動くロボットに
 挑戦していたのに 今は 聞かれません。。。
残念です。
アバター
2024/01/27 16:37
コメント有難うございました。中村製作所からナムコ、、、懐かしいですね!!!
ビックキャロットや、キャロットハウスにも良く通っていました。
ナムコ一社提供のラジオはアメリカンというラジオ番組にも良く投稿してました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.