Nicotto Town



ふりかけ

仕事帰りにラーメン屋に寄ろうと思っていた

それが残業が長引いたので取りやめ
家に買い置きをしてあるカップ焼きそばを食べることにした

湯を沸かしている間に対策をする
それはふりかけがフタについているため、つい剥がしたフタと一緒に捨ててしまうこと
それを危惧して予めふりかけを剥がして置き、食べる予定の場所のベッドの上に投げて置いた、つもい

それがいざ食べる段階になって見つからない
後で見つかったりするのもしゃくなのでできるだけ探したが見つからない
結局そのまま食べることにした

食べ終わってベッドに潜ると足元に違和感
どうらふりかけはベッドの中にもぐりこんだようだ
見つかるにしても食べ終えた直後





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.