Nicotto Town



店イベのお手伝いありがとうございました♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

おかげさまで期間内にクリアできました(●^o^●)


ありがとうございました♥

キラキラは8個でした~~w

アバター
2024/01/27 12:47
じゅんちゃん、こんにちは!
イベントクリアおめでとう♡
お祝いコメもありがとうm(_ _)m
おかげさまで私もクリアできました♬
昨日は巡回途中で寝てしまってたよ…(> <)
ごめんね…
今日はあまり太陽が出てなくて寒く感じるよ。
来週はちょっと暖かくなるかな?(*^^*)
アバター
2024/01/26 22:47
イベクリアおめでとうございます㊗(*^-^*)
いつも上品で美しいコーデを見せていただいて
ありがとうございます〜♪
アバター
2024/01/26 18:53
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
そして
ライブ感想有難うです♬良かったですね(*´▽`*)
またゆっくりお返事お届けにお邪魔しましね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
じゅんさん温まりながらワンちゃんとゆっくり休まれて下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/01/26 17:45
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとう~♬ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
クリアするとホッとするよね^^

キラキラ8個いいなぁ~
私は6個┐(´д`)┌ヤレヤレ
低空飛行いつまで続くのか?┐(´∀`)┌

老舗の女将さんに接待してもらえてるみたいで嬉しい♬(#^.^#)♬
艶っぽくてめっちゃ綺麗~(´∀`*)ポッ
大人っぽい着流し風のお着物も
こちらも大人っぽいゆるふわなアップヘアも
すっごく似合っててホント綺麗~(´∀`*)ポッ

じゅんちゃん家の方は7℃もあるんだね^^
家の方は最高気温5℃だけど 昨日より高いし
お外には出てないから風はわかんないけど
ゴーゴー唸ってはないから きっと吹いててもそれ程じゃないと思う^^
それに体感では一番の寒気は抜けて来た気がしてる♬
ホント予報通りに暖かくなってくれるといいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.