Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

7個  ショップ 自然  4択・・・いくら

アバター
2024/01/26 11:52
Makoちゃん こんにちわ

昨日 いつもの時間にコメントを書いてなかったので

Makoちゃん ご家族も頑張ったからね
あの子も 痛みは少しは楽やったやろし
お疲れ様でした
きっとお空で待っててくれるよ
アバター
2024/01/26 09:18
おはようさんです~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~今朝は寒さも緩んでいます~~

ここ数日寒かったですから^^;暖かくして過ごしてね(^-^*)

ステプセットです~~~(^-^人
アバター
2024/01/26 08:03
おはよさん・・まこちゃん、涙吹いてあげるから、泣かないでね
我慢も人生だよ、でもペットと何年過ごしたの?きゅは喪中だね、そうしきってするんだよね
今朝も寒い朝でした、続いてますねぇ、0℃
あの関ヶ原の雪による停滞、あそこから抜ける雪が飛んでくるんだよ
でもここまでは少しでした
アバター
2024/01/26 00:54
✨✨まぁまぁまぁだね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.