Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

1個足りない


朝から天気はいいのですが
とにかく寒い^^;
お陰様で朝から電気ストーブを点けていました
電気膝掛けも使いまして・・・(電気代が;;)
座椅子に座ってひたすら読書してましたw
動かないから寒いんだろうと言われそうですw
朝の室温2℃(外気-3℃)、最高室温12℃

アバター
2024/01/27 18:54
>みかんさん
気をつけてくださいね^^;
アバター
2024/01/26 20:54
ソファー無いですね^^;
そっか・・お客さんのサロン側にあったのか?いや、でも足上げないといけないので
やはり床に寝て椅子に足を乗せるのが一番手っ取り早いんですよね^^;
そうなると段ボール引くのが・・←前の支店でも経験済みで^^;
(倒れてないですよ。取れる前に視界がぶれるからわかるんです。)
アバター
2024/01/26 18:49
>ナンシーさん
寒かったですよね><

>ゆこたんさん
そっか・・・・積雪だと発電してくれないんですね^^;
そうなると雪国の人ってソーラーは無意味??

>LEAFGさん
かなり寒そうですね^^;

>みかんさん
え~貧血倒れたんですか?
しかも職場でって・・・
あの~段ボールを敷いて横になったんですか?
ソファーとかなかったんでしょうか^^;
御大事にしてくださいね?

>onpuさん
冬ですね;;

>ケイトさん
寒い日が続いていますね。
ありがとうございます^^
ケイトさんもお身体きをつけてくださいね?
アバター
2024/01/26 08:38
昨日も今日も寒いですねー
お体気を付けてくださいね
アバター
2024/01/26 01:55
冷え冷えですね><
アバター
2024/01/25 21:55
寒いからか・・貧血になりました^^;職場で・・忙しい夕方に。
誤魔化しきかず(お客さんが来るのにお客さんの顔がぶれて見えないんじゃ対応できないしヾ(- -;))
対応変わってもらう羽目に・恥ずかしい・・(段ボール引いて床に横になることに→寝てれば直るから)
アバター
2024/01/25 21:40
山は大雪です・・・^^;
アバター
2024/01/25 21:11
今日は、こちらもかなり冷え込みました。
お日様は照ってはいるのですが中々気温はあがらず。
家は太陽光発電をしていますが、こんなに良いお天気なのに
ソーラー発電量は0kwh?
ええ~~なんで?
そうかぁ~(;^_^Aソーラーパネルに雪が積もっているから
そりゃ~発電はしないですよね。
お日様で雪が溶けたらようやく発電をし始めました。
アバター
2024/01/25 20:22
今日は一番寒かった気がします。
仕事して買い物して家に帰ってからはずっと暖房を付けています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.