Nicotto Town



冬のお通じ問題


最近お通じが出ない。

冬になってから調子が悪い。
真冬になるとどんどん体調が下がり気味になる。
普段これくらい水飲んで食べすぎなければちゃんと出てたのに。
何故か冬は全然出ない。
大体原因はわかっていて、多分小麦粉でできたものを食べない方がいいんだと思う。ずっと米ばかり食べたほうがいい。
それができなくて数日前連日でピザ食べた。
もう駄目だ。
他の季節だとそんなにお通じ悪くない気がする。
いや、夏も冷房で冷えて出ないな。
冬長すぎて昔の記憶が薄れていってる。
ビオフェルミン飲んだけど効いていない?
多分夜食とか食べてるのが良くない。
6時以降何も食べないって決めたのに。
もう駄目やわ。

アバター
2024/01/27 12:22
軟便とかあるのですか。私の逆ですね。
ヨーグルト毎日食べてみます。
アバター
2024/01/27 00:10
軟便気味がヨーグルト毎日食べるようにしてだいぶ良くなりました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.