Nicotto Town



キラキラ 寒いですね^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 3

2日休んだから~?w


6個でしたわ~^^;

アバター
2024/01/25 17:12
じゅんちゃん、こんにちは!
2日間、ライブお疲れ様でした~^^
いっぱい満喫できたみたいで良かったね♬
あー。やっぱり大阪も結構寒かったんだね(>_<)

私も昨日は疲れたので今日は休みで良かったぁ。
最初に取ったドミトリーのホテルのキャンセル代とホテル代を全部出してもらえたので
良かったよ!
意外に仕事が忙しかったから家も結構、雪が積もって帰れるかな?って思ってたけど
そこまでではなく、バスで帰れました。
今回は高速道路が結構、降ってたみたいでした。

今日はじゅんちゃんと色違いのコーデだった~♡( *´艸`)
リボンも合ってて可愛いね♡
アバター
2024/01/25 14:54
こんにちは~^^
キラキラ 休んでなくても7個だったよ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

可愛いお洋服着てお買い物に行って来たのかな?^^
美味しそうなフランスパン買って来て ランチは何かな?^^
黒のリボンも似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ

せっかくお出かけしたら 早めに出ていろいろ満喫したいよね♬
大阪はどこで遊んでたの?
梅田の方?^^
数年前に一度行ったけど 都会的なビル群だった^^
推し活にお買い物?にいっぱい楽しめてよかったね♬(*^^)v
推しはやっぱり素敵だった?(#^.^#)♬
外は寒かっただろうね:;(∩´﹏`∩);:
今日もちょっと玄関前に出ただけで風が冷たくて(>_<)
でも昨日よりPCの気温2℃高いし家の中にいると 昨日よりはマシな気がする^^
昨日が寒さの底だったらいいのになぁ~^^
ちなみに今の気温は4℃^^
昨日は最高気温が2℃で昼過ぎまで ずっと0℃だったから:;(∩´﹏`∩);:
ビオラ 元気復活してくれるといいね^^

じゅんちゃんも12月分の買い増ししたの?^^
私はあれこれ買い増ししちゃった(^^ゞ
今週の新作がちょっとイメージじゃなかったから
その分もいっぱい買っちゃった(^^ゞ
でも12月分素敵なアイテム多かったしちょうどよかったかも^^

今日もまだ寒いから暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.