Nicotto Town


ハングオン


陰謀論? いやいや現実です。


今、アメリカといぅ国が 崩壊するのは いつか?


トランプは 間に合うのか。

↓情報源
https://www.youtube.com/watch?v=6bghqXZtKUQ

この辺が 鍵になりそうですけれど、日本のマスコミでは
 全く 報道しないですよね?

裏では、通貨評価替え(RV)が始まり イラクディナールが
 Chase Bankで とんでもないドルとの両替が起ころうとしています。

↓情報源(英語ですので CCを押して 設定でJapaneseを設定してください)
https://www.youtube.com/watch?v=CEyLhuz_RBo

身近ではないけれど、この現実世界で起きている事。

いつか 日本に居る 私達の身に 降りかかる事を 早めに伝えておきます。

ギザ10を 磨きながら 世界中の情報集めも しています。。。

アバター
2024/01/26 10:40
>yuukiさん
私は 大統領選挙後のトランプ大統領就任まで 
 アメリカといぅ国がもたないのではないかと 心配しています。
間もなく 春に「シビルウォー(内戦)」といぅ映画が
 アメリカ国内で放映されるとの事。

https://www.youtube.com/watch?v=kk8pj70ww_k&t=10s

ちょっと 他国ながら心配ですょ。
アバター
2024/01/25 15:30
こんばんは~

今年は大統領選挙ですよね。
私の住んでいる州はやや民主党の強い州です。
この夏は選挙運動一色になるのかなぁ…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.