Nicotto Town



色々しています

今日は今年一番寒い日らしいです
でも快晴だし休みなので掃除して布団を干したり洗ったり肉屋も行きたいです
そしてKFCのチーズのバーガー食べたいです

リントンズの缶が可愛いので見たら通販だとみんな売り切れで凄いと思いました
こういう缶は集めている方もいるので人気です
2月は無理決定だけど、3月に新宿で英国展があるのでビスケットと紅茶買いたいかもと思いましたがその前に通販するか鳥ご飯購入予定ああるので諦めるのか悩みます
数か月分まとめて買うので1万くらいかかります笑
https://ringtons-japan.jp/

つくね、仰向けが上手になってきましたが指から足を離すと噛まれます
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/20277870

アバター
2024/01/26 08:32

うなちゃん♪さんへ

お肉屋さんも減ってきていますよね
肉はたまに買います
コロッケは昔から胃に来るので自宅であげたのでないと食べられないので残念です
自宅のも1枚がやっとです笑

リントンズ可愛いですよね
モロゾフとのコラボも素敵な缶です

つくねたん、前よりは噛まなくなりました笑

エルダさんへ

チーズの気になっていたんです
ラクレットはクリーミーで胡椒足したらいい感じかなと思ったので次回はチェダーにしてみたいです
もにさんがポットパイ気にしていました
ああいうの好きみたいです

阪急梅田本店でやるみたいですよ
これはポットにつっこむティーバッグで1つで2杯飲める量だそうです(*´-`*)

ヒヨドリさんへ

そうなんですね
昨日は一寸長めにお布団でごろごろしました
つくねたん、1歳なので悩んだけれど友好的・・と思っていると噛まれます笑

ココロ

ありがとうございます
なでられてうっとりするようになりました
アバター
2024/01/25 23:51
つくねちゃんの仰向け姿とても可愛いです。
アバター
2024/01/25 23:39
此方は今日より昨日の方が寒かったです。

つくねちゃん良い子。
アバター
2024/01/25 15:51
ケンタッキーは2月末にコラボ始まったら行きそうです。
そういえば今年はポッドパイまだ食べていません。


リントンズは初めて知りました。
色々缶があるんですね
アバター
2024/01/25 12:39
ウチも近所にお肉屋さんがあります(^ω^)
いつもコロッケを5コ買うんですが
やっぱりお肉屋さんのコロッケは美味しいですね(๑´ڡ`๑)
肉屋のコロッケは出来立てのラードで揚げています。
出来立てのラードで揚げたコロッケは衣から肉の香りと旨味がします(▰˘◡˘▰)
スーパーのコロッケとは香りも味も段違いの美味しさです♫

リントンズのクラシックバン型の紅茶缶すごく出来がいいですね(@_@;)
本物そっくりでこれは欲しくなるのもわかります1台欲しいです。
昔はこの馬車で家庭に紅茶を配達してたんですね(^ω^)

ウロコさんだいぶ懐いてきましたね(^ω^)
足を離すとまだ不安なんでしょうね(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.