Nicotto Town



1/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 5


ペット海浜公園 & ショップ広場
4択 カップヌードル

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(*^◯^*)

4択は 好きなカップ麺は?
カップヌードル の他は スーパーカップ、日清ラ王、麺づくり


昨日は午後から急に冷え込んできて
こころ地方は 風花が舞ったよ

久しぶりに見たけれど 綺麗だったよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/01/26 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日のニュースで中国人が捕まったとやってたんですが、カード情報を盗み
コンビニなどで情報を元に加熱式たばこ?を買いまくってお縄になったみたいです…
カードの持ち主の熊本の女性は145万分の買い物をされたみたいですよʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ…
手口としたら、偽サイトを開かせ、フィッシングで情報を抜き取るみたいです^^;
また、たばこを買うコンビニとグルで、北区のコンビニオーナー夫婦もお縄になったみたい
氷山の一角なんでしょうけど、私も気を付けないとですね…
アバター
2024/01/26 00:06
猛吹雪は峠越しましたが、実家は大積雪で大変・・。明日、終業後直帰で、日曜まで救出除雪に向かいます
アバター
2024/01/25 23:42
こんばんは ♪
訪問ありがとうございます ♪
今日はとっても寒かったですね ((((;´・ω・`)))
お返しにポチリ o(^▽^)o
アバター
2024/01/25 23:35
こんばんは
1日中北風が強くて寒かったです
今夜は今年最初の満月 ウルフムーン
綺麗だけど寒そうです~ 

新作は どの色にしようか 迷い中 
セットコーデにすると かなり高くなって びっくりです
あるもので間に合わせよう って けち臭くなってますwww
アバター
2024/01/25 22:47
こんばんは~*´˘`*

お祝いコメントありがとうございました(*´˘`*)
ご協力いつもありがとうございます*_ _)

寒波なのに気温高めで雪が毎日降っててなんか変です(;^_^A
日にち変わる頃から明け方まで雪マークが~><
明日も雪かきみたいです

しばらく最低気温低いみたいですね暖かくしててくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/01/25 21:09
こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます(^^
今日もめちゃくちゃ寒いですね。寒いというより冷たいです…
こっちは雪降ってないと思うけど、そっちは少しはチラついたみたいですね。
アバター
2024/01/25 21:05
こんばんは~ 

今日は出かける予定があったので、ついでに外食してきました。
朝から寒かったですが、歩いているうちにあまり気にならなくなりました。
帰宅後は夕方近くまで作業してたんですが、少し疲れが出てきたので少し仮眠。
お夕飯は、お好み焼きを焼きました。
今回は贅沢にも例の「かつおこんぶ」を投入。
当然のことながらいつにも増して美味しく仕上がりました。
何にでも合うからつい使ってしまうんですが、いつもより美味しく仕上がるので
一度使って作ると次から使わずに作れなくなってしまうんですよねぇ。
ある意味危険な食材(兼調味料)ですw 
アバター
2024/01/25 20:59
今晩は!主人が「買い物するものは?」ってこの寒空に行こうとするから、私が寒いから行きたくなくないのに

行ってきてくれとは言えないので「無いので寒いから必要以上に動かないでおこうよ」って家の番してました。
アバター
2024/01/25 20:19
こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。イベント達成おめでとうございます。☕
アバター
2024/01/25 20:18
こんばんは。

寒波の影響で寒いですね。

風花が舞ったなんて綺麗なんでしょうね。
見られて良かったですね。

寒くても春が近づいているのですね。

三つ編みヘア可愛いですね。
今日のこころちゃんのコーデも可愛くて素敵です。
朝は冷え込みが強いので体調管理に気を付けてください。
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください。

日付が変わった26日(金)未明に満月の瞬間を迎えます。
「ウルフムーン」だそうです。
天気が悪いですが見られることを願っています。

素敵な1日になりますように。
アバター
2024/01/25 20:15
(。・o・。)ノ こんばんわぁ~今日も寒かったですね。お疲れさまでした。☆
今日のこころちゃんのッコーデ背景私的には、とっても好きです。(´∀`*)ウフフ
今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/01/25 19:22
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ おこんばんはぁぁ }☆
アバター
2024/01/25 19:00
こんばんは~^^
そちらは昨日の午後から冷え込んで来たんですね
こちらは昨日が寒さの底だったかも?
今日は昨日より最高気温も2℃ほど高くて寒さもちょっとマシな気が^^
とは言え最高気温4℃ですから寒いですけど:;(∩´﹏`∩);:
でも昨日は最高気温2℃でお昼過ぎまでずっと0℃でしたから^^;

ニットの帽子かぶって寝るっていいですね^^
頭が寒くて目が覚めてみて 欧米のナイトキャップって 防寒なのかと思っちゃって(^^ゞ
また頭が寒くて目が覚めるのは嫌だから
昨夜は最初からアクリルの腹巻きとカーデをターバンみたいに頭に巻いて
アイマスクしてマスクして寝たから 朝までぐっすり寝むれました(^^♪

可愛いワンピに暖かそうなマフラー巻いて
綺麗なイルミネーション見ながらお家に帰るところですか?^^
私はイルミネーション見ながらお家に帰るところです(^^♪
今日も背景 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

新作のこと了解です(#^.^#)♬
2月の新作楽しみですよね(^^♪
今日 来月のタウンイベのお知らせ見て
あれなら来週の新作も好みかも~♬って^^
すっごく楽しみです^^
アバター
2024/01/25 18:30
こころさん、こんばんは★
今日は、最強の寒気団の到来でかなり冷え込んでいますね。
私はパートの行き帰り、マフラー・手袋・耳あてと完全防備で出かけました。
まだこの寒さは続くようです。
お互いに体調を崩さないよう、暖かくして過ごしましょうね(*´◡`​*)
アバター
2024/01/25 18:17
こんばんわ|ू•ω•` )
赤ちゃんお化けとウサちゃんと一緒にイルミネーションお散歩コーデめちゃ素敵(∩´∀`∩)
「僕も負けないぞ~」て赤ちゃんお化けイルミネーションの光にライバル心持って
こころさん見て見て~ていつも以上に一生懸命フワフワ表れたり消えたり気合い入ってるように
見えるです~( *´艸`)可愛い!
風花?お花が舞ったのかな?て最初思ったけどググって見たら晴れた日に小雪が
舞っている現象の事なんですね(*´▽`*)晴れた日に雪。よくよく考えると雪が降る日は
お空曇ってるから珍しいですね(∩´∀`∩)想像してみると幻想的で綺麗なイメージ湧きました。
こころさん綺麗な現象見れて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こころさんお気に入りの場所の梅の木ウィルスにかかって伐採されてしまったとですね…
だけど数年前に許可下りて再び植えた梅の木が少しずつ成長してるんですね(*´▽`*)
またお花を咲かせてこころさんと見に来たみんなを楽しませてくれる日が楽しみですね♬
僕はこころさんの前向きで小さな出来事に出会ったことも幸せと気づかれるところに
素敵だなぁていつも僕もこころさんのような考え方自然になれたらいいなって
見習いたいなあて思ってるですよ(*´▽`*)
なので僕の言葉がこころさんに元気なれたって言って貰えてお役に立てる事あったーて
めちゃ嬉しかったです(∩´∀`∩)
僕の方こそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こころさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/25 18:08
こんばんは。
今日は朝からテニスの選手みたいにバナナを一口ずつ食べてましたw
堅くて美味しくなかったの。
やっと1本食べ終わりましたw
バナナで終われば良いけど他のお菓子も食べてましたがw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/01/25 18:01
こんばんは♪

好きなカップ麺は、日清カップヌードルの「カレー」です(´∀`)

今日も今日とて風が強かったですが、帰り道でまん丸のお月さんが見えました!
何だか日が伸びてきているような感じもしています。
アバター
2024/01/25 17:29
こんにちは^^今朝起きたら結構雪が積もってました(;^_^A 
車の雪落しをして買い物に行きました~。
お祝いコメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/01/25 16:54
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/01/25 16:41
カップヌードル♪やっぱ断トツだよね^^
今日のおやつは井村屋の肉まんレンジでチンw
寒いから2個も♪ 寒いとおなかすきますww
アバター
2024/01/25 16:32
こころちゃんこんにちは

銀行から書類が送られてくるんだね
保障されるようで良かったよ~

そうそう銀行や役所はなかなか電話が繋がらないよね
こころちゃんのところでは風花が舞ったんだね

綺麗だっただろうなぁ
こちらはぽかぽか陽気で眠たくなっちゃうよ

ハイカカオチョコに今更ながらハマっています
カカオ70くらいがちょうどいい甘さです
アバター
2024/01/25 16:19
お祝いコメントありがと~ございました~♪
毎月の事ですが ニコみせイベクリアするとホッとします~
アバター
2024/01/25 16:12
こんにちは♬
積雪10cmくらいですが県北は60cm;
学校はお休みだそうです。県北の子供達は大喜び?w

今日は外出せず大人しくしています(๑´ლ`๑)
アバター
2024/01/25 15:59
こんにちは。
左側の腹が痛む理由は、生大根の大量食いが冷やすとご指摘。大根甘辛煮を作りました♪

関東も寒かったのですね!
こちらは天気回復しました。 ちょっと寒いけど昨日よりかは寒さがマシです。
アバター
2024/01/25 14:39
こころさん、こんにちは、冬の夜長にクラシックはどうですか?
アバター
2024/01/25 13:31
こんにちは(^^♪
今朝は今年一番の冷え込みで、水道水が氷水になっていました。
午前中は、2か月に1度の内科受診で、血圧が少し高かったです(;^_^A
こんなに寒いと、家や外の気温差が大きいので要注意ですね。
アバター
2024/01/25 13:09
こんにちは。
お陰様でイベント達成致しました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

昨日は従兄弟が千葉から来て我が家で一緒に食事をしました。
私が知らない母の若い頃の話や、親せきの話で盛り上がり、
時間もお酒も進み楽しい時間でした。
飲み過ぎました~
アバター
2024/01/25 11:40
こんにちは!

お陰様でニコ店イベクリアしました♪
沢山のご支援と梟も(人''▽`)ありがとう☆

今日も寒さ厳しいですねー(>_<)
また風花舞うかな?
暖かくしてお過ごし下さいね(#^.^#)
アバター
2024/01/25 11:25
ゲットおめでとうございます☆
昨日有給だったのでなんか月曜のような感じです♫
素敵なウィークエンドになるように願ってます☆
アバター
2024/01/25 11:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

朝から吹雪で困っちゃうな~散歩行けないので、
お家の中でニコタ生活します。
アバター
2024/01/25 09:51
今日は私の○○歳の誕生日です(#^.^#)
好きなイチゴのショートケーキを買って
こっそりお祝いしますw(=^・^=)
アバター
2024/01/25 08:55
おはようございます。
昨日の最高気温は2度でしたが
積もっていた雪はもう消えたのでホッとしています。
アバター
2024/01/25 08:35
オハニャ꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱2000皿完売出来ました!ご支援有難うにゃぁん(=^ェ^=)
アバター
2024/01/25 08:28
おはようございます^^山のほうに雪が積もる寒さです。
アバター
2024/01/25 08:06
オハヨウゴザイマス。いつも起きない私が目覚めます。そうそうエアコンスイッチONしておかないとね。今、雪は降ってませんがすごく寒いです。。
アバター
2024/01/25 08:01
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
雪は、1日降り続いても、積もらずにすみました^^
アバター
2024/01/25 07:59
おはようございます
寒さは厳しいけど雪は降らないでホットしました^^
体調管理に気をつけて
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/01/25 07:49
ヾ(^∇^)おはよ♪今日も風邪引かないように注意しながらの一日を過ごしてくださいね。 ^^) _旦
4択、麺づくり ^^) _旦~~
アバター
2024/01/25 07:48
おはよう( ◠‿◠ )

滅茶寒くて暖房効いてないみたいヾ(≧▽≦)ノ
部屋の中で朝kら靴下重ね履き(笑)
それでも足冷たいってどうなってんの??

今日も気温上がらず6℃になるよう
風も有ってブルブルだよね

体調管理して暖かく過ごすようにm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/25 07:37
おはよう(^O^)/
昨日は、風が結構吹いていたね><
今日も寒いかな。

苺ワンピコーデ可愛いね♡
リボンマフラーで暖かくしていていいねb
イルミネーションもピンクで綺麗♪
アバター
2024/01/25 05:57
おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
今日はとても寒くなるみたいなので、寒さ対策をいつもよりしっかりしていかないといけないです…
春を楽しみに頑張って学校に行ってきます(*^▽^*)
今日も素敵な日になりますように✨
アバター
2024/01/25 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/25 05:48
おはようございます(^-^)
いつもありがとう♪暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/01/25 05:38
忙しいのかな〜
何かお祝い2傘所コメントで 
日記本来にはコメント付かなかったから。
まぁフレ様多々だからね~

昨日同窓会中学校にした
理由は何かあるのかなぁ~??



寒気すごいみたいな★
気をつけて〜風強そう

こんばんは✨湯治半日〜北上してお城や城下街並や聖堂、博物館見学dayで~明日ワイナリーや湖畔城★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.