Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

8個  ショップ ペット  4択・・・カップヌードル

アバター
2024/01/25 13:36
Makoちゃん こんにちわ

痛み止めでたんね 
ダメもとで言ってみるのもええね
よかった~ ちょっとでも楽に過ごしてもらいましょ(=^・^=)
アバター
2024/01/25 12:22
こんにちは^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

うん、ガンバやで(^▽^)/

寒いです。雪の量半端ないですね。
チラホラ雪降ってます。
うちはどうもないのですが、
あちこちで通行止め等が発生してます。
ホント、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
真っ赤なほっぺで、愛くるしい笑顔で
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/25 07:42
おはようさん・・まこちゃん
猫ちゃん可哀そうだね、長いこと一緒に居たんでしょ。最後まで介護してあげてください
徳も一緒にいてくださいね、先にお迎え来るから
今朝は、ここね、名古屋・・うっすらと雪が積もったよ
直ぐ溶けてしまうと思うけどね・・寒いよ。0℃・・道路は積もってないよ
アバター
2024/01/25 01:23
末広がり(●´ω`●)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.