Nicotto Town



今、私は平和です。

職場に行くと、戦争みたいなイメージがあると言いますね。


なので、もう少し平和にしていたい気がしちゃいます。

わたしのほうでも週2回くらいは派遣で働きに行ってもいいんです。

でも、今行くと戦争に巻き込まれるっていうイメージがする。

考えすぎかな?

それから、ツインレイの統合っていうけど、私の目にはフォログラフィーのBTSのジミンちゃんの映像が流れて来るので、

ジミンちゃんと統合だったら、何か幸せな気分だろうと想像してしまいがち。

だけど、実際は、ジミンちゃんがピンクのヘアスタイルしているとき、又は色々なカラーの服装をしているとき、

私がジミンちゃんを好きだと思ったときの事思い出すと、

他の動画で、その色の服装を着た、吉本興業の面々がパロディを演じているみたいで、

私がジミンちゃんと、ツインレイになったと思いきや、吉本興業のお笑いの誰かと、ツインレイになっているという事かもしれない。

何か信じられない気がする。

こんな私って、どうにもならなさそうですね。

今の、心の平和を楽しんでいたいです。

このままの方が良い気がします。

最初から週2回しか仕事していなかったのだし、

仕事の案内が流れてきたとき、波長がピタッと合ったところに申し込むという事があるかも知れないです。

他の人に先行されるかもしれないけど。

とにかく仕事は今は戦争みたいなのだから。

平和な世界にいたい。

年の後半になれば、忙しくなってくるから仕事にも入りやすくなるかもしれないし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.