Nicotto Town



もうすぐ二月?


なんと歯医者が一月中に終わらず。

引越したところなんで手続きのことでやらないといけないことがいっぱい。
病院三件も行ってて、なんかいまいち治り具合が掴めず。
虫歯がいっぱいあるのでそれをまず治さねば。
なんか毎日展開が読めず。
予定とか立てても直前にキャンセルしないといけないとかになって美容院も行けず。
昔習い事で、60歳の女性が毎日新鮮なことばっかりやろ〜と言ってました。
若いと毎日新鮮なことばっかで身体がいくつあっても足りひんやろって言われて、そういうもんかな、という。
皮膚科と歯医者をまず終わらせねば?と思うけど歯医者って半年に一回行かねばならぬそうで。
今は髪を伸ばしてダークブラウンに染めたいです。
女の子っぽい髪型にする。
あとなんかよくわからない理由で太ってきてるのでダイエットせねば。
なんかまだ色々出てきそうな気がする。
出会いとかライフイベントとか。
出会いはマジで飛び出し注意です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.