Nicotto Town


さんたのブログ


1がつ24にち



ふふふ

今夜も丑三つ時にたたき起こされました

なので、これから朝食です (いや おつまみです


今宵の月も綺麗ですね ~

















アバター
2024/01/24 23:21
>海那咲さん
うふふふ
アバター
2024/01/24 21:49
飲み込まれてる?
まぁ、そうね~知らぬが仏かもしれないねww
アバター
2024/01/24 19:46
>海那咲さん
いやいや 案外みんなどっぷり飲み込まれてるんですけれどねー
しらぬがほっとけ ってことで
アバター
2024/01/24 17:46
うふふふ
そんなことないでしょww
アバター
2024/01/24 17:40
>海那咲さん
うふふふ
あまり深入りすると そっちの世界に飲み込まれますよ~
アバター
2024/01/24 17:35
あの世とこの世の行き来の時間かな。
アバター
2024/01/24 09:43
>海那咲さん
もちろん飲みますよ~ (

サンタは命を狙われているからね なので 丑三つ時
アバター
2024/01/24 06:46
おお〜おつまみ、、、ってことはお酒を飲むのかな??
叩き起こさないように言ってみたらいかがかしら??
寂しいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.